2313050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOM's Garden

TOM's Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

@tom@

@tom@

日記/記事の投稿

コメント新着

 @tom@@ あみりんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 @tom@@ 千菊丸2151さんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 あみりん9129@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) パンケーキ美味しそうですね。 アイスク…
 千菊丸2151@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) お久しぶりです。 ふわふわなパンケーキ、…
 @tom@@ ぶきっちょあいぴょんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…

お気に入りブログ

忘れなかったけども… New! ∂ネコの手∂さん

6位&8位&母の日… New! あみりん9129さん

昨日の夕方、帰って… New! maria-さん

今朝の特撮感想 あくびネコさん

「黒執事」34巻 … らいち♪♪さん

ぶきっちょ あいぴ… ぶきっちょあいぴょんさん
ねじヲのブログ@凍… ねじヲさん
L i g h t  B l u e Kuroron.さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん

バックナンバー

2024.05

サイド自由欄



↑ 三毛猫ぽて成長記録写真館
---------------------------


チャット部屋入り口☆(停止中)
---------------------------


頂いた素敵イラストの部屋
---------------------------

my gallery.GIF
痛い自分の絵(絆創膏必須)
[只今停止中]
---------------------------

肩凝子教信者を(勝手に)名乗る会.gif
肩凝子教(自称)信者1号☆
勝手に入信宣言中♪
----------------------------


STA☆MEN大好き宣言♪
----------------------------
つぶやいてもいい?.gif←Twitter
 なんかブツブツと
 呟いてることもあるけど停滞中
----------------------------

カテゴリ

つぶやき日記

(304)

ジャンプ/WJ・SQ・NEXT

(222)

テニスの王子様/大好きだ!

(87)

SQ 新テニスの王子様

(5)

声優さん/Webラジオ・他

(128)

NARUTO/アニメ感想

(130)

アニメ・漫画/カテゴリ未定作品

(36)

STA☆MEN&諏訪部順一さん

(46)

アニメ(2011ジャンプ作品)

(16)

2011春アニメ

(5)

2011冬アニメ

(31)

2010秋アニメ1話目シリーズ

(12)

海月姫

(10)

屍鬼/アニメ・Webラジオ

(26)

荒川UB 1期(終)&2期

(25)

心霊探偵 八雲

(12)

バクマン。

(4)

2010夏アニメ1話目シリーズ

(10)

世紀末オカルト学院(終)

(12)

HEROMAN(終)

(23)

学園黙示録H・O・T・D(終)

(11)

いちばんうしろの大魔王(終)

(8)

2010春アニメ1話目シリーズ

(3)

WORKING!!(終)

(16)

四畳半神話体系(終)

(11)

感謝/アクセスHIT・拍手等お礼

(53)

リボーン/アニメ&Webラジオ

(302)

銀 魂/アニメ感想

(169)

鋼の錬金術師/

(31)

ミラクル☆トレイン/アニメ感想

(12)

07-GHOST/アニメ・Webラジオ

(64)

黒執事/アニメ・Webラジオ

(63)

お絵描きチャット部屋にて

(15)

グッズ/アニメグッズ他いろいろ

(35)

ひとり放浪日記

(2)

ゲーム/ゲーム関係

(51)

小説/小説の感想

(12)

シャイニング・フォースフェザー

(16)

バトン/バトン・お遊び・占いなど

(84)

ドラマ・映画・バラエティ/アニメ以外

(58)

music/色々

(3)

BLEACH/アニメ・その他

(9)

ケロロ軍曹/アニメ感想(不定期)

(9)

ワンピース/アニメ・その他

(4)

アニメ2012

(1)

映画

(14)

ゆーちゅーぶを見る日々

(0)

猫のこと

(6)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.06.13
XML
ミカゲのお葬式・・・(涙.JPG
ミカゲのお葬式・・・


アヤナミへの復讐を決意するテイト


そして、ゼフェルの存在を知ったテイト


テイトに宿っているミカエルの瞳は・・・。


-----------------------------------

07-GHOST公式サイトは コチラから

公式サイトでキャラの人気投票やってます! 投票はコチラから (~6/15まで)

 ←Webラジオへはバナーからどうぞ♪

-----------------------------------


アヤナミへの復讐のため教会を出ようとするテイト

あの戦いで、フラウがゼフェルという事も知ってしまった。

そして、カストルにも同じ匂いがする・・・と。




黒カストル参上!!(笑)



黒カストルさんー(笑).JPG


07-GHOSTの記憶を消そうとするカストルを止めるフラウさんに(〃ω〃) ポッピンクハート


 ゼフェルを見た記憶を消せば

    ミカゲの最後の笑顔も一緒に消えちまう


 これ以上コイツから大切なもんを奪えるかよ



ミカゲの最後の笑顔の記憶も.JPG

んも~(*^m^*) どんだけテイトっ子なの、フラウさん(テイトが羨ましいっっ!)




記憶を消していない事が上にバレたら、フラウは07-GHOSTの力を剥奪されてしまう

そうすると、唯一フェアローレンの鎌を扱えるものが居なくなる・・・・



勝手にしろ、と出て行こうとするフラウの腕から、なぜか鎌が飛び出しテイトを狙う!?


鎌にミカエルの瞳が!.JPG



無礼者め 我が主に刃をむけるとは




ミカエルに瞳が・・・なんでしょう、この、お茶目さんは!(←お茶目って死語?w)

案外お茶目さん.JPG
器である主の美しさに、

ハートマークなんて出しちゃってますよ(笑)

1.2位を争う美しさ・・・はテイトの事ですよね?


いやいや、出てくるキャラみなさん美形ですから・・・

比較のしようが無いですよ?

でもまあ、「軍」の中での器候補で、一番美形だったという事でしょうかねw




本物のミカエルの瞳だと知ったカストル&フラウに、首輪を外せと言いますが

軍のスクラー本部にいかないと無理なようで。


そして首輪があると、力が出せないし、逆らえない・・・と聞いた時の



フラウさんの嬉しそうな声と顔がイタズラっ子そのもの!!(爆)


「縛!」 「眠!」.JPG


束縛・睡眠・苦痛の3つの機能がついていると聞き・・・
 
「縛!」 「眠!」
 さっそく使うフラウさんが、めっちゃ楽しそうwww




テイトによってもたらされるもの、そのミカエルの瞳がもたらすものは

天使か・・・悪魔か・・・





星やはり、教会を出て行こうとするテイト


ミカゲとの誓い、ミカゲの復讐をするために・・・

それで、たとえ、己の命を失うことになっても。




「ミカゲが助けた命は そんな軽いものか?」



ミカゲの残してくれた思い.JPG


連れて行かれた、あの時戦った場所



そしてそこには残された・・・ミカゲの最後の言葉たちが。



ミカゲェェー!!.JPG
 俺たちは ずっと最高のダチだ

 ごめんな・・・テイト

 お前は 生きろ!




テイトは死ぬつもりで軍へ、アヤナミと戦うつもりでいた


けれど、それは 「自分が苦しみから逃れるため」 でしかない


自分のために命を捨てて戦ってくれたものに出来る事は

同じく自分も命を「簡単」に捨てることでは無い



助けてくれた、救ってくれた人の事を大切に思うのならば

苦しさから目を背けずに、守ってくれた命を持って生き抜くこと





”(*>ω<)o"クーーッ!! フラウさん、いつも素敵ですが

今回は、一段と素敵さダブルハート炸裂でしたーーーー!!!






テイトは・・・まだ、子供ですもんね。。。。

そう、まだ子供なんだよなあ、と改めて思ってしまいました^^;



生きていることで、自分ができること、すべき事は・・・?



テイト・・・大好きだ




ミカゲの残してくれた大きな思い、その気持ち

それを受け止め、そして自分が成すべき事を、これからテイトは見つけて行くんでしょうね。



 
 肩凝子サマより頂いた拍手ボタン♪.gif
 ☆拍手ボタンでっす☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.14 00:57:42
コメント(2) | コメントを書く
[07-GHOST/アニメ・Webラジオ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.