2310093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOM's Garden

TOM's Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

@tom@

@tom@

日記/記事の投稿

コメント新着

 @tom@@ あみりんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 @tom@@ 千菊丸2151さんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 あみりん9129@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) パンケーキ美味しそうですね。 アイスク…
 千菊丸2151@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) お久しぶりです。 ふわふわなパンケーキ、…
 @tom@@ ぶきっちょあいぴょんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…

お気に入りブログ

映画「キングオージ… New! あくびネコさん

お惣菜祭りw New! ∂ネコの手∂さん

エイミーのトリミン… New! maria-さん

7位&うみたまご あみりん9129さん

夕食 4月6日 ぶきっちょあいぴょんさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ねじヲのブログ@凍… ねじヲさん
L i g h t  B l u e Kuroron.さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん

バックナンバー

サイド自由欄



↑ 三毛猫ぽて成長記録写真館
---------------------------


チャット部屋入り口☆(停止中)
---------------------------


頂いた素敵イラストの部屋
---------------------------

my gallery.GIF
痛い自分の絵(絆創膏必須)
[只今停止中]
---------------------------

肩凝子教信者を(勝手に)名乗る会.gif
肩凝子教(自称)信者1号☆
勝手に入信宣言中♪
----------------------------


STA☆MEN大好き宣言♪
----------------------------
つぶやいてもいい?.gif←Twitter
 なんかブツブツと
 呟いてることもあるけど停滞中
----------------------------

カテゴリ

つぶやき日記

(304)

ジャンプ/WJ・SQ・NEXT

(222)

テニスの王子様/大好きだ!

(87)

SQ 新テニスの王子様

(5)

声優さん/Webラジオ・他

(128)

NARUTO/アニメ感想

(130)

アニメ・漫画/カテゴリ未定作品

(36)

STA☆MEN&諏訪部順一さん

(46)

アニメ(2011ジャンプ作品)

(16)

2011春アニメ

(5)

2011冬アニメ

(31)

2010秋アニメ1話目シリーズ

(12)

海月姫

(10)

屍鬼/アニメ・Webラジオ

(26)

荒川UB 1期(終)&2期

(25)

心霊探偵 八雲

(12)

バクマン。

(4)

2010夏アニメ1話目シリーズ

(10)

世紀末オカルト学院(終)

(12)

HEROMAN(終)

(23)

学園黙示録H・O・T・D(終)

(11)

いちばんうしろの大魔王(終)

(8)

2010春アニメ1話目シリーズ

(3)

WORKING!!(終)

(16)

四畳半神話体系(終)

(11)

感謝/アクセスHIT・拍手等お礼

(53)

リボーン/アニメ&Webラジオ

(302)

銀 魂/アニメ感想

(169)

鋼の錬金術師/

(31)

ミラクル☆トレイン/アニメ感想

(12)

07-GHOST/アニメ・Webラジオ

(64)

黒執事/アニメ・Webラジオ

(63)

お絵描きチャット部屋にて

(15)

グッズ/アニメグッズ他いろいろ

(35)

ひとり放浪日記

(2)

ゲーム/ゲーム関係

(51)

小説/小説の感想

(12)

シャイニング・フォースフェザー

(16)

バトン/バトン・お遊び・占いなど

(84)

ドラマ・映画・バラエティ/アニメ以外

(58)

music/色々

(3)

BLEACH/アニメ・その他

(9)

ケロロ軍曹/アニメ感想(不定期)

(9)

ワンピース/アニメ・その他

(4)

アニメ2012

(1)

映画

(14)

ゆーちゅーぶを見る日々

(0)

猫のこと

(6)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.08.15
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀 魂/アニメ感想

獏大魔王に辿り着いた一行。

たまのシステムに巣食う獏を破壊する事は、たま自身をも破壊する事になる。

そして獏の攻撃により、神楽・新八もドット化してしまう。

残る白血球王と銀さんは協力し獏の攻撃に対抗。

たまのためにだけ存在する白血王の思い、そしてたまの白血球王に対する思い。

二人の思いと、そしてそんな二人の思いを受け取る銀さん。


獏との最終戦・・・そして伝説へ・・・


-----------------------------------------------------
銀魂公式サイト

テレビ東京・あにてれ  銀魂どっとこむ  サンライズ
------------------------------------------------------



獏だとわかってても、こんなたまは見たくないw



たまな獏.JPG




たまに化ける作戦が上手くいかなかったんで、次は父親・・・







STAR WARS か!



    



ダースベーダーがルークのが父親だったという事がわかった時に

「うおぉ・・・」と衝撃を受けたことを懐かしく思い出してしまいました。

STARWARSを初めて映画館で見たときは、遠い昔・・・

あの頃は、お話の裏側とか、「もしかしてコレってこうじゃね?」みたいな

そんな裏読み的な事なんて出来なかった年齢だったんで素直に驚いた

なんと純情な時期だった事か・・・と。(今は汚れてますからねw)



そうか・・・ダースベーダーが落ちたのは肛門だったのか・・・(激しく違うからw)


おとうさーん!w.JPG
 確かに、たまさんの顔よりは、

 このほうが遠慮なくボコれると私も思う。

 確かに、いきなり言われてもねー、

 全く感情移入は出来ないから、そうそう

 やりやすいうちに思いっきりやっといたほうがいい☆





ラスボス戦、獏も最終形態になり、いよいよ最終決戦!


いざラスボス戦へ!.JPG
 HPの回復は出来ているかー!

 MPの残量は大丈夫かー!

 体力回復用に薬草は満タンに持ってるかー!

 まほうのせいすいも持ってるかー!

 世界樹の葉、世界樹のしずくは持ってるかー!




いざ! ラスボスへ!!!






準備万端・・・じゃなかったですね。



すでにドット化した神楽ちゃん、そして新タンク


銀ちゃんに至っては・・・・

ドライバー編の、あの悪夢の再来・・・の部分のドット化wwwww


みんなドット化.JPG

(世の男性諸君、あまりにも使ってないとこうなるらしいですよ?←ォィw)





3人ともドット化していく中、白血球王が一人で漠へと立ち向かう



白血球王が語る、たまへの思いと自分の存在意義

たまが思う白血球王への思い


その両者の思いを知る銀ちゃん、そして、銀ちゃんの二人への思い。




ここの流れは、いいですねー・・・銀魂だわと思える

代わりなんていねーよ.JPG
 所詮自分はコピーで、

 たまを守るためだけの存在

 自分の代えは、いくらでも出来る作れる

 元(坂田銀時)があるならば・・・。


でも「そーじゃねーよ」と語る、いつもの銀ちゃん節!サイコー!!(≧ω≦)






生き残って、一杯やろーや  兄弟!



六甲の天然水なら付き合おう  兄弟!!






最強のタッグマッチだーーー!!!



獏の激しい猛攻・・・体がドットに犯されていく



ここは自分で抑えるから、銀ちゃんに獏の元へ行けと言う白血球王。



でも、それは、前の思いとは別のもの。


自分は居なくなっても、という思いではなく、

護るべきものを、真に護り通すという決意からの言葉





俺を誰だと思っている

  坂 田  銀 時

貴様から生まれた男だぞ



坂田銀時 貴様から生まれた男.JPG


”(*>ω<)o"クーーッ!!!!  いいねいいね!!!




消え行く白血球王、そしてそれを見ている銀ちゃん


そして二人の・・・心の、魂の会話




やっぱり、銀魂って、こういう「言葉」に「魂」があって・・・良いですよね。



背負っているものがあるから・・・

とてつもなく思いものを背負っている銀ちゃんだからこそ

こういう言葉、ひとつひとつに、重さを感じるんですよね。



そして、オチに笑えるシーンを持ってくるのも、やっぱり(≧∇≦)ъ ナイス!

こういうお話、涙ぐんだり、泣いたりしながら、笑わせるってのはねぇ


空知もスタッフも、どんだけSヤローなんだよぉぉぉぉ!と思っちゃいます♪


and you.JPG




最後まで、ドラクエテイストを味わわせて頂き、ありがとうございましたー!!!


追加の、白血球王のシーンもよかったなぁ・・・・って、このBGMはいいのか?(笑)

なんて今さらいう事じゃ無いですね( ̄m ̄〃)



無事、白血球王も元に戻ったようだし、銀ちゃんとの約束のシーンが見たいな~。

「腐った汁(酒w)と六甲の天然水で一杯」な二人のシーン、どんな感じなのかな♪



 
 肩凝子サマより頂いた拍手ボタン♪.gif
 ☆拍手ボタンでっす☆








※ ブログ内の画像は、配布を目的としておりません ※

 ブログ内にて使用している著作権等のある画像の取り扱いについては、TOPページの
 「ブログ内の画像や各種権利のある物の取り扱いについて」にて記載しておりますので
 そちらをお読み頂いている事を前提とし、判断・対応させて頂きます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.16 00:12:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.