2314688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOM's Garden

TOM's Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

@tom@

@tom@

日記/記事の投稿

コメント新着

 @tom@@ あみりんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 @tom@@ 千菊丸2151さんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 あみりん9129@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) パンケーキ美味しそうですね。 アイスク…
 千菊丸2151@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) お久しぶりです。 ふわふわなパンケーキ、…
 @tom@@ ぶきっちょあいぴょんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…

お気に入りブログ

6位&ヒロアカ New! あみりん9129さん

なんて答えれば良か… New! あくびネコさん

なんだか、首にもぞ… New! maria-さん

ビルトインコンロ来… New! ∂ネコの手∂さん

「黒執事」34巻 … らいち♪♪さん

ぶきっちょ あいぴ… ぶきっちょあいぴょんさん
ねじヲのブログ@凍… ねじヲさん
L i g h t  B l u e Kuroron.さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん

バックナンバー

2024.05

サイド自由欄



↑ 三毛猫ぽて成長記録写真館
---------------------------


チャット部屋入り口☆(停止中)
---------------------------


頂いた素敵イラストの部屋
---------------------------

my gallery.GIF
痛い自分の絵(絆創膏必須)
[只今停止中]
---------------------------

肩凝子教信者を(勝手に)名乗る会.gif
肩凝子教(自称)信者1号☆
勝手に入信宣言中♪
----------------------------


STA☆MEN大好き宣言♪
----------------------------
つぶやいてもいい?.gif←Twitter
 なんかブツブツと
 呟いてることもあるけど停滞中
----------------------------

カテゴリ

つぶやき日記

(304)

ジャンプ/WJ・SQ・NEXT

(222)

テニスの王子様/大好きだ!

(87)

SQ 新テニスの王子様

(5)

声優さん/Webラジオ・他

(128)

NARUTO/アニメ感想

(130)

アニメ・漫画/カテゴリ未定作品

(36)

STA☆MEN&諏訪部順一さん

(46)

アニメ(2011ジャンプ作品)

(16)

2011春アニメ

(5)

2011冬アニメ

(31)

2010秋アニメ1話目シリーズ

(12)

海月姫

(10)

屍鬼/アニメ・Webラジオ

(26)

荒川UB 1期(終)&2期

(25)

心霊探偵 八雲

(12)

バクマン。

(4)

2010夏アニメ1話目シリーズ

(10)

世紀末オカルト学院(終)

(12)

HEROMAN(終)

(23)

学園黙示録H・O・T・D(終)

(11)

いちばんうしろの大魔王(終)

(8)

2010春アニメ1話目シリーズ

(3)

WORKING!!(終)

(16)

四畳半神話体系(終)

(11)

感謝/アクセスHIT・拍手等お礼

(53)

リボーン/アニメ&Webラジオ

(302)

銀 魂/アニメ感想

(169)

鋼の錬金術師/

(31)

ミラクル☆トレイン/アニメ感想

(12)

07-GHOST/アニメ・Webラジオ

(64)

黒執事/アニメ・Webラジオ

(63)

お絵描きチャット部屋にて

(15)

グッズ/アニメグッズ他いろいろ

(35)

ひとり放浪日記

(2)

ゲーム/ゲーム関係

(51)

小説/小説の感想

(12)

シャイニング・フォースフェザー

(16)

バトン/バトン・お遊び・占いなど

(84)

ドラマ・映画・バラエティ/アニメ以外

(58)

music/色々

(3)

BLEACH/アニメ・その他

(9)

ケロロ軍曹/アニメ感想(不定期)

(9)

ワンピース/アニメ・その他

(4)

アニメ2012

(1)

映画

(14)

ゆーちゅーぶを見る日々

(0)

猫のこと

(6)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.11.02
XML

10年後に戻ったツナたち

ミルフィオーレとの戦いの前のつかの間の休息

それぞれが、それぞれの思いの場へと向かう

街へ・・・家へ・・・懐かしい場所へ・・・

そして、みんなが最後に向かった場所は・・・学校。

この、つかの間の休日は、ツナの新たなる決心と覚悟に繋がっていく。

-------------------------------------------------------
家庭教師ヒットマンREBORN!の公式サイト
公式サイト テレビ東京・あにてれ リボーンドットコム
--------------------------------------------------------


戦いに備えての修行・・・の前の、ひとやすみ。

各自、外に出て、思う場所へと向かいましたね。


家に行ってみたいという女子二人の誘い。

何も知らないだけに、無邪気に聞いてくるだけに、なんとも答え難い態度の男子達。


山本っちゃんの家には・・・行けないよね(;;

(ごっきゅんの家って・・・・前にも思ったけど、どこなんだろうw)



返答に困っているツナを見て、「行こうゼ!」 と言う山本っちゃん・・・。


一番辛いのにね・・・一番辛いし、一番知られたくない事だろうし

それなのに、自分より他の人の事を気遣って、こういう風に振舞えるのって

やっぱり山本っちゃんは、でっかい・・・でっかい男だわ!(;;




買い物をしたり、街中を歩いたりして、そしてそれぞれが自分の家へ。







星帰れない山本っちゃんは、ランボとイーピンの遊び相手に。

そこに来るごっきゅん、いいね・・・。 

山本っちゃんの事を思って、来てくれたんだよね。

「帰る家なんて無い」って言っちゃって、素直じゃないんだから☆

素直じゃないんだから、ごっきゅん♪.JPG




星笹川家では、何かを編みかけているものがある京子ちゃんの部屋(ツナへ送るのかな♪)

笹川兄さんは、デタデター(笑) 例の写真www

笹川家にて.JPG

(原作でのあの驚いた顔に笑ったんだけどな~。後ろからのアングルなので見えなかったですねw)








星ハルの家は留守で誰も居ない・・・まるで他人の家のように感じるハル。

ここは自分の帰る場所じゃない。 自分の家だけど、自分の家ではない。

やっぱり自分が戻るべき場所は10年前のあの並盛なんだと。

ハルの決意.JPG




ツナよりも、ハルのほうが、「10年後に戻るための決意」がしっかりしてるような~。


なんだかんだ言って、やっぱりボスであるツナの「心」が揺らいでいたら

これからの戦いに支障が出るし、心に迷いが出たら負けてしまうし。




戦う事を嫌うツナだけれども、避けられない戦いというのは、やはり存在すると言う事

「なぜ戦わなくてはならないのか」

「戦う事によって、大切なものを取り戻す事」

「それは自分のためじゃなく、周りの人、すべての人のために」




「みんなで、また、笑いたいから」




だからこそ戦わなくちゃならない、そういう決心・決意・覚悟をしっかりとさせるための

リボーンのはからい・・というか、もうこれ、ツナの心の修行になってますよね(笑)





星そしてそろそろアジトへ戻る時間も迫り・・・最後にみんなが集まったのは

約束していたわけでもないのに、みんな学校へ♪


みんなの心もひとつに.JPG


みんなと出会った場所、楽しい時間を過ごした場所、みんなとの色々な思い出が詰まった場所

ツナの心も、みんなの心も、ひとつになって、ひとつに向かう決意が固まったという感じかな。
極限に愛するものをー!w.JPG
笹川兄さんも、愛する(かもしれない)人のために頑張ってね☆

ほほ染めて「極限~~」叫ぶところが、なんか可愛かったゾ(笑)







雲雀さんは、最初から居るけどねwww

そんな雲雀さんの所に・・・・


ディーノさん ( `▼´)キターーーー!!!



ディーノさんキター!.JPG



って、いい所で、つづく・・・ですかーw


原作では、ディーノさんと雲雀さんの修行シーンは無かったので

ここはひとつ、原作ストック温存のためのオリジナルとして

ディーノさんと雲雀さんの修行シーンの(萌え)回を作ってほしい!




が、次回はまだ修行には入らず、クロームとイーピンの心温まる、あのお話ですね。

皆さん、肉まんを用意しておきましょうね♪


 
 肩凝子サマより頂いた拍手ボタン♪.gif
 ☆拍手ボタンでっす☆



星怪物づかいツナ

吸い殺すよ・・・・って、結局トンファーで殴ってますよ、ヒバリン(笑
ヒバリン 吸ってねーw.JPG

トンファーで「命を吸い殺す」って意味なのかしらw








※ ブログ内の画像は、配布を目的としておりません ※

 ブログ内にて使用している著作権のある画像・その他権利の発生するものの取り扱いについては、
 TOPページの「ブログ内の画像や各種権利のある物の取り扱いについて」にて記載しております。
 そちらをご一読の上、ご判断下さいます事をお願い致します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.02 15:36:59
コメント(11) | コメントを書く
[リボーン/アニメ&Webラジオ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.