2312935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOM's Garden

TOM's Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

@tom@

@tom@

日記/記事の投稿

コメント新着

 @tom@@ あみりんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 @tom@@ 千菊丸2151さんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 あみりん9129@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) パンケーキ美味しそうですね。 アイスク…
 千菊丸2151@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) お久しぶりです。 ふわふわなパンケーキ、…
 @tom@@ ぶきっちょあいぴょんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…

お気に入りブログ

6位&8位&母の日… New! あみりん9129さん

昨日の夕方、帰って… New! maria-さん

甘酢団子をアレンジ… New! ∂ネコの手∂さん

今朝の特撮感想 New! あくびネコさん

「黒執事」34巻 … らいち♪♪さん

ぶきっちょ あいぴ… ぶきっちょあいぴょんさん
ねじヲのブログ@凍… ねじヲさん
L i g h t  B l u e Kuroron.さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん

バックナンバー

2024.05

サイド自由欄



↑ 三毛猫ぽて成長記録写真館
---------------------------


チャット部屋入り口☆(停止中)
---------------------------


頂いた素敵イラストの部屋
---------------------------

my gallery.GIF
痛い自分の絵(絆創膏必須)
[只今停止中]
---------------------------

肩凝子教信者を(勝手に)名乗る会.gif
肩凝子教(自称)信者1号☆
勝手に入信宣言中♪
----------------------------


STA☆MEN大好き宣言♪
----------------------------
つぶやいてもいい?.gif←Twitter
 なんかブツブツと
 呟いてることもあるけど停滞中
----------------------------

カテゴリ

つぶやき日記

(304)

ジャンプ/WJ・SQ・NEXT

(222)

テニスの王子様/大好きだ!

(87)

SQ 新テニスの王子様

(5)

声優さん/Webラジオ・他

(128)

NARUTO/アニメ感想

(130)

アニメ・漫画/カテゴリ未定作品

(36)

STA☆MEN&諏訪部順一さん

(46)

アニメ(2011ジャンプ作品)

(16)

2011春アニメ

(5)

2011冬アニメ

(31)

2010秋アニメ1話目シリーズ

(12)

海月姫

(10)

屍鬼/アニメ・Webラジオ

(26)

荒川UB 1期(終)&2期

(25)

心霊探偵 八雲

(12)

バクマン。

(4)

2010夏アニメ1話目シリーズ

(10)

世紀末オカルト学院(終)

(12)

HEROMAN(終)

(23)

学園黙示録H・O・T・D(終)

(11)

いちばんうしろの大魔王(終)

(8)

2010春アニメ1話目シリーズ

(3)

WORKING!!(終)

(16)

四畳半神話体系(終)

(11)

感謝/アクセスHIT・拍手等お礼

(53)

リボーン/アニメ&Webラジオ

(302)

銀 魂/アニメ感想

(169)

鋼の錬金術師/

(31)

ミラクル☆トレイン/アニメ感想

(12)

07-GHOST/アニメ・Webラジオ

(64)

黒執事/アニメ・Webラジオ

(63)

お絵描きチャット部屋にて

(15)

グッズ/アニメグッズ他いろいろ

(35)

ひとり放浪日記

(2)

ゲーム/ゲーム関係

(51)

小説/小説の感想

(12)

シャイニング・フォースフェザー

(16)

バトン/バトン・お遊び・占いなど

(84)

ドラマ・映画・バラエティ/アニメ以外

(58)

music/色々

(3)

BLEACH/アニメ・その他

(9)

ケロロ軍曹/アニメ感想(不定期)

(9)

ワンピース/アニメ・その他

(4)

アニメ2012

(1)

映画

(14)

ゆーちゅーぶを見る日々

(0)

猫のこと

(6)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.02.14
XML

響に銃を向けられ、響が魔弾の射手の一味と気づく藤丸

スパイとして容疑をかけられ拷問を受ける加納

Jから何かを聞き出そうとする霧島

折原マヤと共に動く、音也と藤丸

サードアイに居るスパイ

そして、「第三の皇帝」の正体は、人ではなく水爆。

そこに行き着いた藤丸・音也・マヤを待っていたのは

魔弾の射手の一味だった

--------------------------------------
TBSサイトは コチラ
--------------------------------------


先週、藤丸の後ろから抱き付いてた響に対して



藤丸に抱きついたのは 許さんーー!!


実はいい人で、最後に味方だったという逆転劇だったとしても


絶対に許さねえぇぇぇぇぇ!!!


抱きつかれた時の藤丸の可愛い表情が見れたのは嬉しかったけどっ


春馬に抱きついたのは許さぁぁぁん!!!


(いや・・・春馬じゃなくて藤丸だからね、ドラマだからね、落ち着こうねw)





という感想を書いた私ですが、今回も言わせていただきます。





 春馬を殴るとは、お前、ほんっっっとに

  絶対に何があっても 許さぁぁぁぁん!!!


   (いや、だから、春馬じゃなくて藤丸だから)



ハァハァε-(。_。;)ノ┃PC┃



という事で、感想終わり!!! (←オィィィィ)



先週はあんなシーンで終わって、今回は冒頭からこんなシーンだったんで

ムキー!(#`皿´) な感じで見てたので、スミマセン(笑)





爆弾それにしても、前回は色々と動き始めてきたなぁと言う感じで

それぞれの動き、繋がりも見えてきたような来ないような感じでしたが

今回は、またまた更に混乱するような入り乱れた感じで

ますますわからなくなってきて、面白いぞ!!




爆弾第三の皇帝というのが、「人」ではなく「モノ」だったと言うこと

シーズン1の余韻があったので、つい「人」だと思いこんでいたし

真子も出ていたし、魔弾の射手が探しているという事で

魔弾の射手の重要人物となる人、と思いこんでたので

すっかりヤラレました。 ああ、単純な自分。




爆弾折原マヤが死んだ!! マジデカ!! ( ̄□ ̄;;

か・・・加納さんと、そんな仲だったのか!?(いや、違うだろう・・どうだろうw)

マヤの色々な謎の言葉を残して死んじゃったなぁ。

ここらへんも、マヤと魔弾の射手の一味との確執がありそうですね。

響との関係も、なにやら・・・。




爆弾南海さんは、加納さんの様子を見て、なにやら感じ取ってくれたようだけど

ビックリは澤北さん・・・。

シーズン1の時の事があるから、すっかり信じていたけど

彼女、スパイだったのか・・・?

Jを殺そうとしている予告編のシーンがあったけど、それが果たして

「魔弾の射手」の完全なる一味なのか、それとも前のテロの時に

Jのテロ活動に対しての恨み?のようなものがあったから

そのために魔弾の射手側に(一旦でも)着いて動いているのか

・・・そこも今後明かされていく部分なのだろうなぁ。





爆弾真子もてっきり魔弾の射手で動いていると思ったけど違ったのか・・・。

捕まっているようですが・・・。

前回のテロ事件の人達は、今回の魔弾の射手とは、まったく別で

全く繋がりは無い、という事になる・・・のだろうなぁ。

なんだよー、あの「いかにも私が黒幕です」みたいなオセロのシーンは!(笑)

またしても、騙されたよ!な事ばっかりな今回。





爆弾根本というか、テロを起こしている張本人、根っこの部分は

同じ組織(人)なのだろうと思うんだけど(ち・・・違うかな)


だからこそ、前回のテロ活動をしていた人「J」は、テロの全貌や

今回の事を知ってて、それで捕まって拘束されてしまっているから

下手な事を喋られたら困るから始末する、という風になってるんじゃないかと。


Jを殺そうとする理由が、それ以外思い当たらないのだけど。

テロ活動をするもの同士の抗争、という事もある可能性もありますが

果たして、どっちなのか、それとも全然違う理由なのか。





爆弾そして、まだ、お話の中で、どう関係してくるのかわからない人が

セクハラ赤石や、新人医師の倉野さん、そして遥ちゃんの友達の八木君。

この人達は、このテロ活動に対して、どう影響してくるか、という部分も

これからの見どころですねー。





結構切れ者でやり手だった折原マヤが死んでしまって

これから先、彼女のようにうまく立ち振る舞いを出来る人は居るのだろうか?





にしても、加納さんって・・・つくづく凄い人だなぁ・・・

あんなに拷問っぽいことされてて、体力も何もかもボロボロだろうに

そんな中でも、あんな風に動けるのって、常人の精神力じゃないよなぁ。


もともとそういう人として成り立っているのか、それとも

そこまで彼を動かす大きな何かの理由があるのか。


もともと強い人なのだろうけど、それ以上に、何かを守り通す

何かを貫き通す、という強い精神力がありそうなので

その「守るべきもの」「貫き通すもの」が何なのか。


魔弾の射手のテロを阻止するためだけ・・・じゃないような気がするんだけど。。。



 
 肩凝子サマより頂いた拍手ボタン♪.gif
 ☆拍手ボタンでっす☆









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.14 20:57:59
コメント(0) | コメントを書く
[ドラマ・映画・バラエティ/アニメ以外] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.