2310140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOM's Garden

TOM's Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

@tom@

@tom@

日記/記事の投稿

コメント新着

 @tom@@ あみりんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 @tom@@ 千菊丸2151さんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 あみりん9129@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) パンケーキ美味しそうですね。 アイスク…
 千菊丸2151@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) お久しぶりです。 ふわふわなパンケーキ、…
 @tom@@ ぶきっちょあいぴょんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…

お気に入りブログ

映画「キングオージ… New! あくびネコさん

お惣菜祭りw New! ∂ネコの手∂さん

エイミーのトリミン… New! maria-さん

7位&うみたまご あみりん9129さん

夕食 4月6日 ぶきっちょあいぴょんさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ねじヲのブログ@凍… ねじヲさん
L i g h t  B l u e Kuroron.さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん

バックナンバー

サイド自由欄



↑ 三毛猫ぽて成長記録写真館
---------------------------


チャット部屋入り口☆(停止中)
---------------------------


頂いた素敵イラストの部屋
---------------------------

my gallery.GIF
痛い自分の絵(絆創膏必須)
[只今停止中]
---------------------------

肩凝子教信者を(勝手に)名乗る会.gif
肩凝子教(自称)信者1号☆
勝手に入信宣言中♪
----------------------------


STA☆MEN大好き宣言♪
----------------------------
つぶやいてもいい?.gif←Twitter
 なんかブツブツと
 呟いてることもあるけど停滞中
----------------------------

カテゴリ

つぶやき日記

(304)

ジャンプ/WJ・SQ・NEXT

(222)

テニスの王子様/大好きだ!

(87)

SQ 新テニスの王子様

(5)

声優さん/Webラジオ・他

(128)

NARUTO/アニメ感想

(130)

アニメ・漫画/カテゴリ未定作品

(36)

STA☆MEN&諏訪部順一さん

(46)

アニメ(2011ジャンプ作品)

(16)

2011春アニメ

(5)

2011冬アニメ

(31)

2010秋アニメ1話目シリーズ

(12)

海月姫

(10)

屍鬼/アニメ・Webラジオ

(26)

荒川UB 1期(終)&2期

(25)

心霊探偵 八雲

(12)

バクマン。

(4)

2010夏アニメ1話目シリーズ

(10)

世紀末オカルト学院(終)

(12)

HEROMAN(終)

(23)

学園黙示録H・O・T・D(終)

(11)

いちばんうしろの大魔王(終)

(8)

2010春アニメ1話目シリーズ

(3)

WORKING!!(終)

(16)

四畳半神話体系(終)

(11)

感謝/アクセスHIT・拍手等お礼

(53)

リボーン/アニメ&Webラジオ

(302)

銀 魂/アニメ感想

(169)

鋼の錬金術師/

(31)

ミラクル☆トレイン/アニメ感想

(12)

07-GHOST/アニメ・Webラジオ

(64)

黒執事/アニメ・Webラジオ

(63)

お絵描きチャット部屋にて

(15)

グッズ/アニメグッズ他いろいろ

(35)

ひとり放浪日記

(2)

ゲーム/ゲーム関係

(51)

小説/小説の感想

(12)

シャイニング・フォースフェザー

(16)

バトン/バトン・お遊び・占いなど

(84)

ドラマ・映画・バラエティ/アニメ以外

(58)

music/色々

(3)

BLEACH/アニメ・その他

(9)

ケロロ軍曹/アニメ感想(不定期)

(9)

ワンピース/アニメ・その他

(4)

アニメ2012

(1)

映画

(14)

ゆーちゅーぶを見る日々

(0)

猫のこと

(6)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.03.08
XML

(∇^*d) SQ 4月号 感想でーっす (b*^∇)


 (c)集英社






新テニスの王子様

毎度の事ながら、別日記になります

ひとりテニプリ祭り10弾まで終わったら・・・まとめて書きますです・・・の予定です^^;



本編とは別に、最初に始まったメニコンの宣伝漫画には笑ったwww

イヤイヤ、眼鏡は眼鏡じゃないとダメでしょー!


つか、この漫画はメニコンにおいてるんですか?
私も実はメニコン会員。 そろそろ定期検査の時期なのですが
いつもサボってるんですけどね~、テニプリにつられて行って来ようかな(笑)





青の祓魔師

とりあえず、あの炎はバレなかったようで^^;

しかし、子猫丸の考えたフォーメーション、バッチリじゃんwww

燐の馬力、半端ねぇ~(笑) 勝呂の筆談も(≧∇≦)ъ ナイス!

サタンの息子だから・・・という事と、思ってくれる仲間が居るという

何とも言えない気持ちだねぇ・・・燐。


アアッ!!!!!! アマイモンが来ちゃったよ~。

ねーちゃんと雪ちゃんが居るから大丈夫・・・かな・・・。





D.Gray-man

第二使徒計画って・・・

ここまでやってたのか、教団は・・・。

適合者が死んだら、その脳を別の「器」=人に移植する

そうやって適合者を無理矢理探して・・・

元のその人の記憶は抹消してくわけですか・・・。


AKUMAとの戦いのためにはイノセンス適合者が必要なのは理解できるけれど

こんな、人を人として扱わない、ただの「イノセンスのための器」としてしか見てない

そんな実験をしていたんですね、この頃の教団は。


ユウは、その「元の脳の持ち主」の記憶が完全に消えてなくて

という事は、適合者に相応しくないと・・・。

ユウを守ろうとしたアルマは、その事実を知って・・・暴走!?


ユウの意識の中に居たアレンとロードが出てきたけれど

次はアルマの意識の中に入った、という事は

アルマも覚醒しつつある、という事のようですね。


ああ・・マリも、その一人だったのか・・・(;;


AKUMAとの戦いのためには、イノセンス適合者が必要なのはわかる

わかるんだけど・・・他に方法はなかったんだろうか・・・。


心を痛めつつ、この実験を繰り返す人も教団にはたくさんいたんだろうなぁ。


そう思うと、本当にコムイ兄さんが教団に来てくれてよかった・・・けど

今の教団も、どうなるやら、という感じになってますけどね。


とりあえず、まだユウとアルマのお話は続くようです!





テガミバチ

アニメも最初の数話で見るのを止めてしまったし

本編も途中から読んでるので、お話が全くワカラナイ^^;

でも、この人工太陽の謎は、気になる。

そして、ゴーシュの覚醒も気になる。




しょんぼり温泉

なんだろう、この寂しい・・・というか妙にリアル間のある空気w

呼んでると苦笑いが出てしまうなぁ~




貧乏神が!

1話目:

 楳図かずお風絵と、ブラックジャックに笑ったwww

 熊谷のピノ子、きもいぞーーーー(笑)

 石蕗クンは一家に一人欲しいですね・・・・うちも掃除して欲しい(ボソ

 市子がだんだん変わってきてますね。

 幸福エナジーがあるから得られる幸せではなくて、自分自身が持っているもので

 得られる幸せは、全然違う感覚だと思うし。


2話目:

 こんな福の神、いやなんですけど・・・めちゃくちゃ怖いんですけど・・・。

 石蕗クンが狙われちゃうのぉぉぉ??? 逃げてーーーー!!!!





放課後の王子様

うふ♪(* ̄ー ̄)v

不二サマのターン♪ 黒い所がナイスだわ☆




戦国BASARA3

くう・・・毎度毎度すみません、ほんっとに歴史ダメなんです。

こんなで、自分よく高校受かったなあ、卒業できたなぁと自分に感心するくらい

だめなんですよぉ(;;

んでも、登場人物が何かかっこいいので、そんな感じで読んで(見て?)ます。

なので、感想はかけません!!(キッパリ)




ギャグ漫画日和

ちょ・・・その「すごろく」、ジュマンジよりも怖いんですけど!!!




G@ME

さらーっと読めてしまう感じなので、感想が特に浮かばない・・・というか

「面白かった~」という感想しか浮かばないんですが

ずーっとこのパターンで行くのは展開的に難しいんじゃないかな?

自分は、こういうお話は好きですが、今後道変化させていくかが別れ道になりそうな

そんな感じですねぇ。




LUCK STEALER

なんだ~。

桜にも特別な能力があるのかと思ったら、毒だったんかぁ。

まんまと罠にはまった悠聖ですが、素手で桜に触りましたからねぇ。

んでも、この程度で死ぬ桜じゃないと思うし。


もしかして桜には、まだ隠された能力があるかも?ないかも?(笑)

悠聖を狙う理由(そこまでして手に入れたい理由」は、殺し屋として便利だからだけじゃなく

この「能力」に隠されたモノがありそうなので、これからワクワクしそうな展開~。




ウルティモ

残された一日で、大和はどこまで出来て、どこまでやれるんだろう。

やっとウル覚醒!



幻覚ピカソ

色々な人を助けてきたピカソだけど

一番助けなきゃならなかったのは、自分の心だよね。

深い・・・深い心の傷・・・。

この傷、深い心の闇、封じ込めた思い・・・。

みんなの声はピカソに届くのか!

面白かったのになぁ、次回最終回で残念(><




屍鬼

地下鉄でこの原作の小説を読んでいたんですが

ここの尾崎先生の仕組んだ罠には、思わず「おおおおお!」と声が出そうになったくらい

「やったね!尾崎先生!!!」と思ったところでした。


強気な尾崎先生、ついに覚悟を決めて立ち上がる!という感じで

ココの話は、読んでてワクワクしたな~。


んで・・・そろそろ静信さんの話にならないのかなぁ・・・?

表現が難しそうだけど・・・。




罪花罰

おおっ! 人気投票の結果発表♪

人気投票というか、MBH(マイ・ベスト・ヘンタイ)だけどね(笑)

そして一位が店長を抜いて、蘭クン!! やっぱりね~( ̄m ̄〃)

作者の実話の話が一番笑えたwww



-------------------------

迷い猫オーバーラン!
ロザリオとバンパイア
Dr.るっる
クレイモア

カッコカワイイ宣言
エンバーミング


読んでますが、さらっと流し読みなので感想はパスします(*- -)(*_ _)ペコリ



----------------------


『テニプリ情報』

 星ペアプリ テレビアニメ版 6/25より隔月2巻ずつ発売!!!

   1巻目は「手塚国光×跡部景吾」
   2巻目は「不二周助×不二裕太」

   8巻まで出るようです! (各 3990円)

   詳細は → コチラ の「ニュース」に載ってます♪


 星テニスの王子様 完全版 4/2に1巻2巻同時刊行!!!

  全12巻になるんですね。 定価1000円ですか、そうですか。


 テニプリコミックスは、お気に入りの巻だけを数冊買ってあるだけなのでね

 こんなのが出られちゃったらね・・・・買うしかないじゃねぇかぁぁぁ!!


 ペアプリ・アニメ版と、このテニプリ完全版、毎月毎月買う・・・のは・・・辛い・・・

 けどきっと買うだろうな(T▽T)アハハ!


 ・・・真面目に、今年はテニプリ貧乏街道まっしぐらになりそうです。

 いかん! ふらふらとサボリ病をかかえて仕事をしてる場合では無い!

 馬車馬のように働かねば!!! _| ̄|○




『屍鬼 アニメ化』

  アニメ化は知ってましたが・・・・正志郎の声がGACKT!!??

  どうなんだろう、コレ、どうなんだろう・・・・

  屍鬼のお話も、ガクトも好きですが、正志郎の声としてはどうなんだ?

  (FFでのガクト声しか浮かばない自分)

  巻末の作者さんのコメントでは「ピッタリ」との事ですが・・・。


  つぅか・・・アニメは、漫画重視なのか小説(原作)重視なのか、それにもよるよなぁ。

  まあね、どっちにしてもアニメになったら見ると思いますが。




『D.Gray-man』

星野桂 D.Grayーmanイラスト集 Noche



欲しい欲しい言ってますが、なかなかすぐに手が出ないこの価格

( ̄  ̄;) うーん・・・1890円かぁ・・・


テニプリも買わなくてはいけないし(←もう決定しているw) 悩むわ!!



---------------------


以上、ジャンプSQ☆感想でした!v(。・ω・。)♪




 
 肩凝子サマより頂いた拍手ボタン♪.gif
 ☆拍手ボタンです☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.08 20:04:45
コメント(0) | コメントを書く
[ジャンプ/WJ・SQ・NEXT] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.