2309907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOM's Garden

TOM's Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

@tom@

@tom@

日記/記事の投稿

コメント新着

 @tom@@ あみりんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 @tom@@ 千菊丸2151さんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 あみりん9129@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) パンケーキ美味しそうですね。 アイスク…
 千菊丸2151@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) お久しぶりです。 ふわふわなパンケーキ、…
 @tom@@ ぶきっちょあいぴょんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…

お気に入りブログ

どんだけ~(笑) New! ∂ネコの手∂さん

ふぃにゃんシェ New! あくびネコさん

7位&うみたまご あみりん9129さん

友人とデート(^-^) maria-さん

夕食 4月6日 ぶきっちょあいぴょんさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ねじヲのブログ@凍… ねじヲさん
L i g h t  B l u e Kuroron.さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん

バックナンバー

サイド自由欄



↑ 三毛猫ぽて成長記録写真館
---------------------------


チャット部屋入り口☆(停止中)
---------------------------


頂いた素敵イラストの部屋
---------------------------

my gallery.GIF
痛い自分の絵(絆創膏必須)
[只今停止中]
---------------------------

肩凝子教信者を(勝手に)名乗る会.gif
肩凝子教(自称)信者1号☆
勝手に入信宣言中♪
----------------------------


STA☆MEN大好き宣言♪
----------------------------
つぶやいてもいい?.gif←Twitter
 なんかブツブツと
 呟いてることもあるけど停滞中
----------------------------

カテゴリ

つぶやき日記

(304)

ジャンプ/WJ・SQ・NEXT

(222)

テニスの王子様/大好きだ!

(87)

SQ 新テニスの王子様

(5)

声優さん/Webラジオ・他

(128)

NARUTO/アニメ感想

(130)

アニメ・漫画/カテゴリ未定作品

(36)

STA☆MEN&諏訪部順一さん

(46)

アニメ(2011ジャンプ作品)

(16)

2011春アニメ

(5)

2011冬アニメ

(31)

2010秋アニメ1話目シリーズ

(12)

海月姫

(10)

屍鬼/アニメ・Webラジオ

(26)

荒川UB 1期(終)&2期

(25)

心霊探偵 八雲

(12)

バクマン。

(4)

2010夏アニメ1話目シリーズ

(10)

世紀末オカルト学院(終)

(12)

HEROMAN(終)

(23)

学園黙示録H・O・T・D(終)

(11)

いちばんうしろの大魔王(終)

(8)

2010春アニメ1話目シリーズ

(3)

WORKING!!(終)

(16)

四畳半神話体系(終)

(11)

感謝/アクセスHIT・拍手等お礼

(53)

リボーン/アニメ&Webラジオ

(302)

銀 魂/アニメ感想

(169)

鋼の錬金術師/

(31)

ミラクル☆トレイン/アニメ感想

(12)

07-GHOST/アニメ・Webラジオ

(64)

黒執事/アニメ・Webラジオ

(63)

お絵描きチャット部屋にて

(15)

グッズ/アニメグッズ他いろいろ

(35)

ひとり放浪日記

(2)

ゲーム/ゲーム関係

(51)

小説/小説の感想

(12)

シャイニング・フォースフェザー

(16)

バトン/バトン・お遊び・占いなど

(84)

ドラマ・映画・バラエティ/アニメ以外

(58)

music/色々

(3)

BLEACH/アニメ・その他

(9)

ケロロ軍曹/アニメ感想(不定期)

(9)

ワンピース/アニメ・その他

(4)

アニメ2012

(1)

映画

(14)

ゆーちゅーぶを見る日々

(0)

猫のこと

(6)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.03.28
XML

~(∇ ̄~) ひとりテニプリ祭り! ファイナル その2 (~ ̄∇)~

 (協賛:ひとりテニプリ祭りをひとりほくそえんで覗き見る会会長みゅた虫様/
  後援:ゆラン様 / 特別来賓:honey様)




テニプリ フェスタ 2009






書いていたら、文字数が9900くらいになってしまったので

記事が分かれました^^; (どんだけーw)


なのでこちらは、パート1 からの続きでーす♪




-----------------------------------------


音符「ACROSS MY LINE」・・・リョーマ

 コレもまたいい歌・・・泣けてくる~(;;

 先ほどの乾汁の影響を乗り越えて頑張ってます純ちゃんw


音符「brand-new HEAVEN」・・・青春ソーダ

 これ聞くと元気になる~&過去と未来のOVAを思い出す~♪


音符「色褪せないあの空へ」・・・STONES

 ストーンズですねぇ。「石」繋がりのユニット

 白石・石田・大石・木手・・・木手!? そう、木手も「石」繋がり(無理矢理やなw)


音符「坂道の果てへ」・・・氷帝エタニティ

 エタニティ( `▼´)キターーーー!!

 エタニティはいつも衣装がバッチリ!!


音符「涙そうそう」・・・甲斐

 コロネロー!(番組違うからw) 中村さん、カワイイなぁ♪


音符「W-rainbow」・・・宍戸&長太郎

 この二人は、いつ見てもいいペアだ~

 ハモってる・・・なんとかハモってる、ナミー頑張ってる!www


音符「終わらない愛」・・・立海ヤング漢

 ヤング漢~~! 柳生ちゃん~~!!





スピーカ『トークタイム』・・・立海

 和服のヘンナヒトがいるww どこの国の人とか言われてるしw

 「立海って面白キャラ多いよね」という大典さんに

 みんな一斉に 「あなたに言われたくない!」 のツッコミw

 サチンの苦労がわかるわー!(笑)





音符「敦賀旅情の金太郎」・・・金ちゃん

 杉山さんの旅鴉みたいなコスプレ、カワユス~。


音符「俺の日本海」・・・柳

 和服の謎はこのためかww 出たよ九鬼(爆)


音符「眼鏡をはずす夜」・・・忍足

 うおー! スーツ姿の木内兄さん! 声がエロですぅ~~~。

 舞台で社交ダンスで盛り上げる柳生ちゃんの演出が、また(≧∇≦)ъ ナイス!


音符「眼鏡祭」・・・乾

 ちょwww 乾が弾け飛んでる~! つんちょ壊れてるw


音符「真夏のマヨネーズ」・・・マヨネーズ

 これって、100曲マラソンでのノリで出来ちゃった?w

 まさか本当にやるとは(笑) 大典さんに爆笑!!!


音符「鉄板ソング」・・・小春&ユウジ

 カワイイッ!! コレ聞くと、めっちゃ元気でちゃうんやねん!!

 これも、振り付け覚えたい歌のリストに入ってるでぇ~。


音符「沖縄そばの歌」・・・比嘉中

 沖縄だ~~~。 みんな踊ってて可愛いよぅ~。

 よっちんがノリノリで驚いたわw





マイク『生アフレコ』・・・OVA「過去と未来」のシーンより

 ナニワの王子様と立海烈伝のアフレコでした。

 オフザケなアフレコをするのかな?と思ったら普通でした。

 (オフザケ生アフレコばかり見てるから脳が毒されていますw)



--- ここまでが DISK1 です ---




【DISK.2】


音符「last game」・・・幸村&リョーマ

 これ初聞きだわ私。 カッコイイ!!


音符「僕が僕でありますように」・・・菊丸

 こう見てると、ピロキが菊丸に見えてくるから不思議だw


音符「Enemy」・・・宍戸

 楠田さん、いつもカッコイイよなぁ。


音符「Time has come」・・・切原

 森久保さんの歌い方、好きだー。


音符「好きさ好きさ好きさ」・・・跡部

 (≧∇≦)キャー♪ 膝まづいての熱唱!!

 「I Love You~~!」の絶叫をする諏訪部さまが~~!!


音符「不条理」・・・氷帝エタニティ

 諏訪部さんの、好きさの衣装からエタニティへの衣装の早着替え!!

 前奏の間に、3人が壁になってその後ろで生着替え!!!

 エタニティの不条理、大好き!! この衣装も好きだ!


音符「恋の激ダサ絶頂」・・・by断ち切り隊

 エ~クスタシィ~~~!! この4人の振り付けもカッコイイ!!

 これも覚えるよ・・・ボソ・・


音符「Roman-Ranman」・・・海志漢

 みんな黒のタキシードが素敵♪ サチン、タキシード似合う♪


音符「業火絢爛」・・・立海ヤング漢

 ノリノリー!!! 一緒にタオル振り回して歌いたい!

 (やったけどね・・・そして翌日、腕が筋肉痛になったけどねw)

 ブン太がいないのが、やっぱりチョイ残念だわん


音符「サンキュー!」・・・キャップと瓶

 元気元気のキャップと瓶、サンキュー!!!


音符「Dear Prince」・・・イケメン侍

 やっぱりラストは、この曲ですよね。 凄く元気を貰える曲♪


赤ハートアンコール 音符「テニプリっていいな」・・・許斐先生

 アンコールでの歌の前の挨拶、各校の部長が。

 諏訪部さん、部員全員のメアドゲット、いいなぁ~。

 新垣さん、踊ったね~楽しかったね~。

 永井さん、あはは、ジャージの感想がカワイイw

 細谷さん、フリーになると白石のカケラもない所が可愛い(笑)

 置鮎さん、シメに相応しくないってw 何したらいいの?って部員に聞くなーww

 そして許斐先生、来年もイベントやる気満々宣言!! ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

 うんうん、テニプリっていいよね(;;


赤ハートアンコール 音符「We Love TENIPURI ~有明バージョン~」

 オーラス! みんな熱唱~~~!!!

 各校のパートでの小芝居と歌が、めちゃくちゃ楽しいーー!!!





【特典映像】


音符「Flower-咲乱華-」・・・立海

 夜の部では氷帝だったけれど、昼の部では立海! 死角は無い!

 (≧m≦)ぷっ! 当たっちゃって「どうしよう」とか言って

 ウロウロしてる大典さんに爆笑してしまいましたw

 サチンに「うるさい!」って叱られてるしw




スピーカ『トークタイム』・・・比嘉

 やっぱり新垣さん、最高だぁ~!! おもろすぎるー!

 そして、みんな「ジンジンジンジン・・・」にノリ過ぎwww

 いやぁ~…ホントによっちんが熱いなぁw




音符「RISE -下剋+上等」・・・日吉

 氷帝の次期部長、ガンバレー! 筋肉がスゲィ・・・




スピーカ『トークタイム』・・・青学

 こちらは昼バージョンの青学のトークタイム。

 小野坂さんのトークは、やっぱりここでも神www




音符「毎日がHappy New Year」・・・キャップと瓶

 こちらも昼の部。 昼はタカさんが居なかったのでタカさんの父登場www

 木内さん、成クンのジャージはキツイでしょうw

 昼の部では、顔にヒゲが書いてる~。カワイイにゃん♪




テニス『玉いれ』・・・学校対抗での玉入れ合戦

 昼の部の玉いれ合戦、乾汁の餌食になったのは・・・比嘉w

 中村さんの反応に爆笑ー!

 みんな、うっはぁ~という顔をしている中、よっちんだけクールだw




スピーカ『トークタイム』・・・氷帝

 有明コロシアムじゃなくて、跡部コロシアムですかw

 買い取っちゃったんですね、さすが跡部財閥w

 みんな一人一人の挨拶が、やっぱり笑える~。木内兄さん最高www

 氷帝コール! そして諏訪部さんの「パチーン☆」って、口で言ってるしw




ビデオ稽古~リハ~打ち上げ

 稽古場風景、前日リハの様子、当日のバックステージの様子

 そして当日、終わってからの打ち上げの風景がいっぱい!!



 稽古場風景、凄い! ボキャブラリーが無くて、凄いしか言えない自分^^;

 小野坂さんの「小さい秋」の歌・・・色んな振り付けバージョンが笑えましたw

 この方、どんだけ引き出し持っているんだろう・・・本当に凄い人だわ



 四天宝寺、今回凄く力が入ってて、細谷さんのダンスも凄かったし

 ソーランの練習も凄かったー!

 それを見た他校の皆さんの心に火が着いた、という感じになってますね~。

 

 最初に歌う「Flower」は、本当にガチのくじ引きなので

 どこが当たるかワカラナイ。 でも見れるのは、昼と夜の2校だけ。

 ですが!

 ちゃんと、他の学校の分もここに収録されてます!! みんな凄い~。

 笑ったのが・・・

 「リハーサルでは2回とも比嘉中が当たりを引いたけど当日はダメだった」

 リハで運を使い果たしたか~(笑)


 打ち上げでは、例のテニプリケーキが!

 みなさん写メやらデジカメで撮りまくってるwwww

 あのケーキは、凄かったですよね~。



------------------------------------------


まだまだ、まだまだ書き足りない! こんなモンじゃない!

けど、またしてもすでに文字数が9900を超してしまいました^^;


ギッシリと詰った内容の、このテニプリフェスタ2009、何度見ても、楽しめます!


テニプリ 最高だーーーーー!!!!




 
 肩凝子サマより頂いた拍手ボタン♪.gif
 ☆拍手ボタンでっす☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.28 20:16:50
コメント(6) | コメントを書く
[テニスの王子様/大好きだ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.