2313202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOM's Garden

TOM's Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

@tom@

@tom@

日記/記事の投稿

コメント新着

 @tom@@ あみりんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 @tom@@ 千菊丸2151さんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 あみりん9129@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) パンケーキ美味しそうですね。 アイスク…
 千菊丸2151@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) お久しぶりです。 ふわふわなパンケーキ、…
 @tom@@ ぶきっちょあいぴょんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…

お気に入りブログ

週刊少年ジャンプ202… New! あくびネコさん

緊急地震速報? New! ∂ネコの手∂さん

今年初のバラに生薬… New! maria-さん

6位&8位&母の日… あみりん9129さん

「黒執事」34巻 … らいち♪♪さん

ぶきっちょ あいぴ… ぶきっちょあいぴょんさん
ねじヲのブログ@凍… ねじヲさん
L i g h t  B l u e Kuroron.さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん

バックナンバー

2024.05

サイド自由欄



↑ 三毛猫ぽて成長記録写真館
---------------------------


チャット部屋入り口☆(停止中)
---------------------------


頂いた素敵イラストの部屋
---------------------------

my gallery.GIF
痛い自分の絵(絆創膏必須)
[只今停止中]
---------------------------

肩凝子教信者を(勝手に)名乗る会.gif
肩凝子教(自称)信者1号☆
勝手に入信宣言中♪
----------------------------


STA☆MEN大好き宣言♪
----------------------------
つぶやいてもいい?.gif←Twitter
 なんかブツブツと
 呟いてることもあるけど停滞中
----------------------------

カテゴリ

つぶやき日記

(304)

ジャンプ/WJ・SQ・NEXT

(222)

テニスの王子様/大好きだ!

(87)

SQ 新テニスの王子様

(5)

声優さん/Webラジオ・他

(128)

NARUTO/アニメ感想

(130)

アニメ・漫画/カテゴリ未定作品

(36)

STA☆MEN&諏訪部順一さん

(46)

アニメ(2011ジャンプ作品)

(16)

2011春アニメ

(5)

2011冬アニメ

(31)

2010秋アニメ1話目シリーズ

(12)

海月姫

(10)

屍鬼/アニメ・Webラジオ

(26)

荒川UB 1期(終)&2期

(25)

心霊探偵 八雲

(12)

バクマン。

(4)

2010夏アニメ1話目シリーズ

(10)

世紀末オカルト学院(終)

(12)

HEROMAN(終)

(23)

学園黙示録H・O・T・D(終)

(11)

いちばんうしろの大魔王(終)

(8)

2010春アニメ1話目シリーズ

(3)

WORKING!!(終)

(16)

四畳半神話体系(終)

(11)

感謝/アクセスHIT・拍手等お礼

(53)

リボーン/アニメ&Webラジオ

(302)

銀 魂/アニメ感想

(169)

鋼の錬金術師/

(31)

ミラクル☆トレイン/アニメ感想

(12)

07-GHOST/アニメ・Webラジオ

(64)

黒執事/アニメ・Webラジオ

(63)

お絵描きチャット部屋にて

(15)

グッズ/アニメグッズ他いろいろ

(35)

ひとり放浪日記

(2)

ゲーム/ゲーム関係

(51)

小説/小説の感想

(12)

シャイニング・フォースフェザー

(16)

バトン/バトン・お遊び・占いなど

(84)

ドラマ・映画・バラエティ/アニメ以外

(58)

music/色々

(3)

BLEACH/アニメ・その他

(9)

ケロロ軍曹/アニメ感想(不定期)

(9)

ワンピース/アニメ・その他

(4)

アニメ2012

(1)

映画

(14)

ゆーちゅーぶを見る日々

(0)

猫のこと

(6)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.04.16
XML
カテゴリ:HEROMAN(終)

両親を早くに亡くし家系と助けるためアルバイトに励む明るく優しい少年ジョーイ。
或る日、捨てられていた玩具のロボットを拾い修理し、ヒーローマンと名付ける。
そして雨の日に落雷を受けたロボット・ヒーローマンは巨大ロボットに!
地球の危機をヒーローマンとともに立ち向かうジョーイ


ジョーイ:小松未可子 / サイ:木村良平
リナ:小幡真裕 / デントン先生:チョー
ウィル:保村真 / ゴゴール:石塚運昇
-----------------------------------------------
公式サイト HEROMAN公式サイト
-----------------------------------------------


なんでこんなに、ひん曲がった性格なんだ?ウィル




ジョーイの事もサイの事も気に入らないようですが

単純に 「妹萌え」 で、妹に近寄るヤツ、妹が好意を持っているやつが

気に入らないだけなんだろうか?


自分がヒーローになって、「やっぱりお兄ちゃんが一番♪」とか言われたいのか?

女の子たちに、キャーキャー言われたいのだろうか?(笑)



王道アニメとしては、こういうとことん曲がった性格のヤツも必要ですけどねw

ジョーイが凄いロボットを手にしている事に、めっちゃぷー嫉妬心燃やしてますねぇ。




Gの行進w.JPG


突然現れた変な宇宙人なのかロボットなのか・・・宇宙生命体か。

そして、現れた巨大な宇宙船。

宇宙船から出てくる、あの宇宙生命体。(ロボットではないですよね?)

無作為に破壊される町・・・逃げ惑う人々。




いなずまとりあえず、おばあちゃんが気になるジョーイ

自宅へ向かおうとする所に・・・・ジャイアンウィル登場www

ほんっとに邪魔だな、コイツ、何が気に入らないんだ???



サイのスケボーがカッコイイっす.JPG


家に帰りたいだけ、とサラっとかわすジョーイ。

去り際に「チキンヤロー」発言をするサイwwww (挑発しちゃだめだってばw)




ジョーイが、あんな強い不思議なロボットを持っているのを見ちゃってますからね、ウィル

こっち側ではヒーローになれないからと、敵側につこうと思っているんだろうか。

宇宙船に潜入をする・・・って、なんだかなぁwww


こんな一介の、ただの子供に簡単に潜入出来ちゃうのか?と思うんですが。

(あ・・・予告で、ウィルが宇宙船に入って行ってるシーンがw)




いなずまゴゴールの目的は、宇宙の支配者になりたいらしぃ・・・

ゴゴール.JPG これまた漠然としていて、なかなかいい王道設定でw

 んで、とりあえずゴゴールは、ロボットじゃなくて、

 こういう生命体なんでしょうかね。

 ゴキブリの進化形態としか思えないのですが、

 それはそれで凄くイヤかもw





いなずま今回は、足の悪いサイが、スケボーに颯爽と乗るシーンもあったし

そして、ヒーローマンと一緒に戦うジョーイも良かったですね。

ジョーイとヒーローマンの心がリンクすると、色々な事が出来そうな

そんな事を感じさせるシーンもあったし。


ジョーイとヒーローマンの心のリンク!.JPG




ジョーイの「一緒に戦う。ひとりにさせない」という素直な心、

いいじゃないかー!! 素直で良い子だー!!


肝心のおばあちゃんは・・・ずいぶんとナウでヤング(笑)な曲をいいキャラだな~おばあちゃん.JPG

ヘッドフォン大音量で聞いていたようで

外で何が起こってるかなんて、ちっとも気づいてなかったw

ジョーイのおばあちゃんも、いいキャラしてますね(笑)



 
 肩凝子サマより頂いた拍手ボタン♪.gif
 ☆拍手ボタンでっす☆
















※ ブログ内の画像は、配布を目的としておりません ※

 ブログ内にて使用している著作権のある画像・その他権利の発生するものの取り扱いについては、
 TOPページの「ブログ内の画像や各種権利のある物の取り扱いについて」にて記載しております。
 そちらをご一読の上、ご判断下さいます事をお願い致します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.16 23:02:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.