2310090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOM's Garden

TOM's Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

@tom@

@tom@

日記/記事の投稿

コメント新着

 @tom@@ あみりんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 @tom@@ 千菊丸2151さんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 あみりん9129@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) パンケーキ美味しそうですね。 アイスク…
 千菊丸2151@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) お久しぶりです。 ふわふわなパンケーキ、…
 @tom@@ ぶきっちょあいぴょんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…

お気に入りブログ

映画「キングオージ… New! あくびネコさん

お惣菜祭りw New! ∂ネコの手∂さん

エイミーのトリミン… New! maria-さん

7位&うみたまご あみりん9129さん

夕食 4月6日 ぶきっちょあいぴょんさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ねじヲのブログ@凍… ねじヲさん
L i g h t  B l u e Kuroron.さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん

バックナンバー

サイド自由欄



↑ 三毛猫ぽて成長記録写真館
---------------------------


チャット部屋入り口☆(停止中)
---------------------------


頂いた素敵イラストの部屋
---------------------------

my gallery.GIF
痛い自分の絵(絆創膏必須)
[只今停止中]
---------------------------

肩凝子教信者を(勝手に)名乗る会.gif
肩凝子教(自称)信者1号☆
勝手に入信宣言中♪
----------------------------


STA☆MEN大好き宣言♪
----------------------------
つぶやいてもいい?.gif←Twitter
 なんかブツブツと
 呟いてることもあるけど停滞中
----------------------------

カテゴリ

つぶやき日記

(304)

ジャンプ/WJ・SQ・NEXT

(222)

テニスの王子様/大好きだ!

(87)

SQ 新テニスの王子様

(5)

声優さん/Webラジオ・他

(128)

NARUTO/アニメ感想

(130)

アニメ・漫画/カテゴリ未定作品

(36)

STA☆MEN&諏訪部順一さん

(46)

アニメ(2011ジャンプ作品)

(16)

2011春アニメ

(5)

2011冬アニメ

(31)

2010秋アニメ1話目シリーズ

(12)

海月姫

(10)

屍鬼/アニメ・Webラジオ

(26)

荒川UB 1期(終)&2期

(25)

心霊探偵 八雲

(12)

バクマン。

(4)

2010夏アニメ1話目シリーズ

(10)

世紀末オカルト学院(終)

(12)

HEROMAN(終)

(23)

学園黙示録H・O・T・D(終)

(11)

いちばんうしろの大魔王(終)

(8)

2010春アニメ1話目シリーズ

(3)

WORKING!!(終)

(16)

四畳半神話体系(終)

(11)

感謝/アクセスHIT・拍手等お礼

(53)

リボーン/アニメ&Webラジオ

(302)

銀 魂/アニメ感想

(169)

鋼の錬金術師/

(31)

ミラクル☆トレイン/アニメ感想

(12)

07-GHOST/アニメ・Webラジオ

(64)

黒執事/アニメ・Webラジオ

(63)

お絵描きチャット部屋にて

(15)

グッズ/アニメグッズ他いろいろ

(35)

ひとり放浪日記

(2)

ゲーム/ゲーム関係

(51)

小説/小説の感想

(12)

シャイニング・フォースフェザー

(16)

バトン/バトン・お遊び・占いなど

(84)

ドラマ・映画・バラエティ/アニメ以外

(58)

music/色々

(3)

BLEACH/アニメ・その他

(9)

ケロロ軍曹/アニメ感想(不定期)

(9)

ワンピース/アニメ・その他

(4)

アニメ2012

(1)

映画

(14)

ゆーちゅーぶを見る日々

(0)

猫のこと

(6)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.08.24
XML

ヽ(ω・ヽ)ジャンプ 38号 感想でーっす(ノ・ω)ノ♪


wj2010-38.jpg (c)集英社


例年に無く、とても暑い北海道・・・夜になっても涼しくならないという経験は初めてです^^;
いつもは7月くらいから暴走族(って言うの?今でも)が夜に走り回るんですけど
今年は、今日初めて、暴走族を追うパトカーの音何度も聞きました。
(うちは国道沿いなので毎年コレを聞くと、夏だなぁ~と思うわけでw)
暑さのせいで、暴走族さんたちも走り回る気も起きなかったのかな?なんて思ったり(笑)
今年は、この暑さ、ゲリラ豪雨、熱帯夜などなど、いかにも気象が異常だなぁと感じますね。
この調子で行くと、冬はどうなるんでしょうか・・・。
暖冬になるのか、それとも激しく寒くなるのか、考えると色々恐ろしくなります^^;
8月も、もう終わりますので、そろそろストーブの準備をしておかなきゃとw
あ・・早くストーブの分解掃除を頼まなきゃ(分解掃除って何?と思う方も多いんだろうなぁw)




---BLEACH---

ギン・・・乱菊さんのために、ここまでやっちゃってたのかぁ・・・。

ベタな展開ではあるけど、嫌いではないな、こういう男子の思いは。

さーて、ラスボスに対抗すべくやってまいりました一護。

ここからが、また長いのか・・・^^;



---ワンピース---

みんながルフィのために動いてる!!

やっぱりルフィ海賊団は、いいなぁ♪

で、サンジは?

やっぱり 女装しちゃってるのでしょうかw



---NARUTO---

ガイ先生wwwww

笑いに走ってしまう(ビジュアルからもうw)ガイ先生だけど

真剣勝負になったようで・・・弱ってもフグ、じゃない鬼鮫w

そこまでやらないと倒せないのかぁ・・・八門のうち七門まで開けちゃったよ(汗)

リー君の、あの戦いを思い出してしまった・・。

ガイ先生が死んだら・・・というか、ガイ先生が死ぬって、どうにも結びつかない!!

あんなに、色々と苦労してきたり、悲しみを乗り越えてきたリー君には、

これ以上の心の試練は要らないよぅ・・・(;;







---トリコ---

すげぇ・・・いやいやいや、トリコと小松のラブ度が半端ない!

小松を、つい女に置き換えて見てしまう自分がキモイwwww

さて無事にあと2枚をはがす事は出来るのか、そして告白もっ!(だから違w)

GTロボもいるようなので、そこがまた心配だなぁ・・・。




---バクマン。---

暗号文を解く、というのはコナンみたいで、まあそこそこ面白いと思う。

ただし、読みながら一緒に考えて行って、それで自力で解けるのならば面白いんだけど、

「わっかんね」と言う感じで読んじゃうとどうなんだろう?

子供層は、それでも面白いと感じるのかな?

これってどういう事だろう?という期待感で、ワクワクが増す場合もあるし。

それだと、解き方を見たときには「おおー」っと思うけど。

こういうのって、謎解きの答えが出る前に自分でも推理して解ける過程があると

より一層面白みが増すと思うので、どんな読者層がいるのか、という事にかかってきそう。


あとは、サイコーがどうやって「見せるか」の手法でしょうかねぇ・・。




---ぬらりひょんの孫---

なるほど・・・(と言いつつ、あまりよくわかっていない)

母体に還る、という経緯はわかりましたw




---家庭教師ヒットマンREBORN!---

( ̄  ̄;) うーん・・・・

シモンの、エンマ君の、あの頑なさはなんだろう。

恨んでいる気持ちは、わからなくないけど・・・あまりにも頑な過ぎな気が。

あくまで、戦いに持っていくスタンス、ちょっと無理矢理感を感じてしまった。

ヴィンディチェまで来てますが、何故来たのか、その理由。

それすらも耳を貸さないエンマ君の頑なさが、ねぇ・・・。

なーんだか、しっくり来ないんだよなぁ・・・。






---銀魂---

銀ちゃんwwwww

冗談って・・・ものっそ見苦しい、そんな銀ちゃんが好きだわー(笑)

さっちゃん復活! 何でも見える・・・いや、痔の悪化具合は見えても見たくないわw

さっちゃんの奥義が、 ペ●サス流星拳のように見えたwwww

全蔵サンはやっぱりこういうスタンス、いつも被害を受ける星の下に生まれているのね^^;





---SWOT---

路線が・・・勉強設定が・・・もう殆ど活かされてないような・・・。

そしてキャラの見分けも難しくなってきた^^;

そろそろ感想離脱かも・・・。




---べるぜバブ---

バレーで、ひと波乱?と思ったけど、意外に青春展開。

三木クンの恨みはどうなった?と思う暇無く次のヘンナヒト来たしw

しかし、相手にされてないしwwwww

今回は、恥将・古市ではなくて、イケメンバージョン・姫川が説明担当でしたね♪

姫川さんには、このままのスタイルで居て欲しいと願うばかりです(笑)




---保健室の死神---

病魔、関係ねぇー!(笑)



こういう、ありがちな聞き違い勘違いで、どたばたする話も、たまにはいいかもw

色々なキャラが、ちょこちょこと出てきてくれるのは嬉しいな♪ 藤クンのお兄さんとかねw

ハデス先生、お疲れ様・・・・( ̄m ̄〃)




---SKET DANCE---

展開的には、やっぱりーな展開だったけど、所々で見せてくれるスケット魂がよござんした。

惚れ薬にまつわる話は、こうなる路線は確定されているものだけど

落とす所をスケット風にしてくれてるので、安心して読めるところがスケットの良いところ。


って、年齢で落とすんかいーwww




---黒子のバスケ---

火神、テンパリ過ぎwwww

まあ、凄さを見せるインパクトは、強烈にあっただろうケド( ̄m ̄〃)

火神を引きずる黒子っちが、可愛いなぁ♪




---少年疾駆---

( ̄  ̄;) うーん

これも、終わりに向けてまとめに入っているのかな。

「カッコイイ」に拘るアフォーな晴輝と、冷めた目で見る陣明が、どう絡んでいくのかが

面白そうだと思ったんだけど^^;




---金未来杯・宇宙卓球---

読みきりで読んだときと同じかな。

そこそこ面白く読める、読みきりなら、という感じ^^;

宇宙人のゆる~い外見と、なにその凶悪な破壊活動、のギャップは面白いけどw




---日和---

なんでもないことも、こんな風にニュースにされ取り上げられ追い詰められ、そして・・・・

報道の犠牲者となる恐ろしさをひしひしと感じましたw




---じゃが---

(゜ロ゜;)エェッ!?

じゃがさんが終わるとか・・・ビックリ。。。

ジャンプの最後のページを飾り続けてくれて有難う~~~、お疲れさまでした!!!




逢魔ヶ刻動物園
こちかめ
めだかボックス
メタリカメタルカ
いぬまるだしっ
PSYREN-サイレン-



感想はパスします(*- -)(*_ _)ペコ

---------------------
巻末コメより・・・他

立ち呑み屋、増えてるんでしょうかねぇ。確かによく見かけるようになりましたが。
興味はあるんですが、やっぱり呑む解きは座りたいと思う自分w(島袋センセ)

コンビニ弁当のてー王が横に上手く切れないと・・・
気にした事が無かった・・・今度気にしてやってみよう・・・(笑)
にしても黒子っちのように可愛いコメントだわ(藤巻センセ♪)






【テニスの王子様】


ああああ!!!

完全版6巻、買うの忘れてたっ!!!!

チビ時代の仁王ちゃん!ゆーし!千石くーん!

待っててね、すぐに買いに行くからッッ!!!




【ナルト】


ペイン編が終わったら、次はオリジナルが入るんですね。

少年時代のオリジナル?

三尾のように転ぶか(きゃー、禁句!w)、

六尾のようにいいものになるか(ウタカタ様ー!・涙)

オリジナルは・・・・肩肘張らず、ゆったりした気持ちで見るのが一番ですよね(苦笑




【コミックカレンダー2011】


ぬあぁぁぁぁ・・・・どれを買おう・・・。

と、悩んで、今年みたいに何も買わないで終わりそうな予感もする^^;





以上、じゃんぷ☆感想でした! ( ・Θ・)ゞピッ!




 
 肩凝子サマより頂いた拍手ボタン♪.gif           つぶやいてもいい?.gif
 ☆拍手いつも感謝デス☆
       Twitter なんかブツブツと呟いてるかも








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.25 01:21:04
コメント(0) | コメントを書く
[ジャンプ/WJ・SQ・NEXT] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.