2310542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOM's Garden

TOM's Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

@tom@

@tom@

日記/記事の投稿

コメント新着

 @tom@@ あみりんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 @tom@@ 千菊丸2151さんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 あみりん9129@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) パンケーキ美味しそうですね。 アイスク…
 千菊丸2151@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) お久しぶりです。 ふわふわなパンケーキ、…
 @tom@@ ぶきっちょあいぴょんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…

お気に入りブログ

今朝の特撮感想 New! あくびネコさん

久々の自由が丘~♪ … New! ∂ネコの手∂さん

キャプテン翼「僕の… New! あみりん9129さん

え?(^^;上がるんか… maria-さん

夕食 4月6日 ぶきっちょあいぴょんさん

ねじヲのブログ@凍… ねじヲさん
L i g h t  B l u e Kuroron.さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん
銀魂の絵をかいてみ… 松平肩凝子さん

バックナンバー

サイド自由欄



↑ 三毛猫ぽて成長記録写真館
---------------------------


チャット部屋入り口☆(停止中)
---------------------------


頂いた素敵イラストの部屋
---------------------------

my gallery.GIF
痛い自分の絵(絆創膏必須)
[只今停止中]
---------------------------

肩凝子教信者を(勝手に)名乗る会.gif
肩凝子教(自称)信者1号☆
勝手に入信宣言中♪
----------------------------


STA☆MEN大好き宣言♪
----------------------------
つぶやいてもいい?.gif←Twitter
 なんかブツブツと
 呟いてることもあるけど停滞中
----------------------------

カテゴリ

つぶやき日記

(304)

ジャンプ/WJ・SQ・NEXT

(222)

テニスの王子様/大好きだ!

(87)

SQ 新テニスの王子様

(5)

声優さん/Webラジオ・他

(128)

NARUTO/アニメ感想

(130)

アニメ・漫画/カテゴリ未定作品

(36)

STA☆MEN&諏訪部順一さん

(46)

アニメ(2011ジャンプ作品)

(16)

2011春アニメ

(5)

2011冬アニメ

(31)

2010秋アニメ1話目シリーズ

(12)

海月姫

(10)

屍鬼/アニメ・Webラジオ

(26)

荒川UB 1期(終)&2期

(25)

心霊探偵 八雲

(12)

バクマン。

(4)

2010夏アニメ1話目シリーズ

(10)

世紀末オカルト学院(終)

(12)

HEROMAN(終)

(23)

学園黙示録H・O・T・D(終)

(11)

いちばんうしろの大魔王(終)

(8)

2010春アニメ1話目シリーズ

(3)

WORKING!!(終)

(16)

四畳半神話体系(終)

(11)

感謝/アクセスHIT・拍手等お礼

(53)

リボーン/アニメ&Webラジオ

(302)

銀 魂/アニメ感想

(169)

鋼の錬金術師/

(31)

ミラクル☆トレイン/アニメ感想

(12)

07-GHOST/アニメ・Webラジオ

(64)

黒執事/アニメ・Webラジオ

(63)

お絵描きチャット部屋にて

(15)

グッズ/アニメグッズ他いろいろ

(35)

ひとり放浪日記

(2)

ゲーム/ゲーム関係

(51)

小説/小説の感想

(12)

シャイニング・フォースフェザー

(16)

バトン/バトン・お遊び・占いなど

(84)

ドラマ・映画・バラエティ/アニメ以外

(58)

music/色々

(3)

BLEACH/アニメ・その他

(9)

ケロロ軍曹/アニメ感想(不定期)

(9)

ワンピース/アニメ・その他

(4)

アニメ2012

(1)

映画

(14)

ゆーちゅーぶを見る日々

(0)

猫のこと

(6)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.08.30
XML

☆ジャンプSQ19 (v^ー°)  2010 夏号 感想です☆





めっちゃ分厚いSQ19だというのに、呼んだのは以下の作品だけ・・・。
650円のモトは取れたのか、甚だ疑問ではありますが^^;
番外編、楽しみだけど、2作品だしなぁ。
でもSQ連載中の三上骨丸センセのウツマルと、古屋センセの帝一が読めれば
結構満足かも・・・650円・・・うん。満足・・・です!!・・・たぶんw




SQ連載陣 番外編



『月花美人』

 ちょwwwカグヤの分身の術がチビ時代のナルトと同レベルな件www



『貧乏神が!』

 みんな石蕗好きだなぁ、私も好きだけどw

 嵐丸のサラシ萌え~(いや、嵐丸は好きだけど萌えまで行っちゃイカンw)

 

---------------------------------
そんでは、読んだ順に感想を。



1/11(じゅういいぶんのいち)


違和感無く読んでいたら・・・う?連載第2回目?Σ(・ω ・;;

前回のお話は、それはそれで完結してたような感じなので違和感なかったのかな^^;

ま・・・まぁ、気を取り直して~。

前回は、サッカー部主人公のソラ君のお話だった・・・・のでしょうw

今回は、マネージャーの仁菜のお話でした。


将来に役立たない無駄な事はするな」という父親に反抗できず

それでも好きなサッカーも捨てられず、内緒でマネージャーをしている仁菜


一見、無駄だと見える事にも、ちゃんと意味があるんだ、という事ですねえ。

お父さんが「無駄」という事に拘る気持ち、過去の後悔、そしてそういう思いを

子供にさせたくないという思いから、ちょっと過剰とも思える押し付けの考えだけど

それはそれでお父さんなりの子供への、そして奥さんへの愛情なんだろうな、と思うと

なんだか憎めないお父さんで、真面目で良い人なんだろうな、という感じ。

仁菜のお話だったけど、お父さんの気持ちに反応して、ちょっと感動しちゃったり^^;


19が次出るのが11月だから、こういう感じで1話完結モノは

読みやすいし、入りやすいな、と感じますね。


 


姉妹とゾンビと虹色パンツ


伝説の下着職人てwww

ゾンビ情けねぇー&変態かwwww

ピュア・・・ホワイト・・・・笑えた( ̄m ̄〃)




若きウツマルの悩み


ウツマルーーーー!!! 好きだっ!てか、三上先生が好きだw

絵、下手すぎだろ、どう見てもそれはwww

どんな漫画家やねん(笑)

すぐ引きこもるウツマルが可笑しすぎる_(▼∀▼)ノ彡☆

そして、ケサランパサラン、懐かしい・・・けど、平成っ子は知っているのだろうか?w

つーか、ホコリかよ! 

闇太郎、さすが黒いだけ合って黒いなw 今後の活躍が楽しみだ♪



 

デュカタンの娘


オモロカッタ・・・ちょい悲しかった・・・でもラストも良かった(;;



 

帝一の國


相変わらず古屋先生の絵のインパクトは凄いなぁ。

光明、ちっと怪しい感じもしたけど、うーん、どうなんだろう。

それ以上に、またしてもインパクトの強いヤツが出てきたから

光明が凄く可愛く見えるw


にしても、この単独試験に挑む帝一の迫力が凄すぎる・・・

最後のコマ、思わず、明日のジョーの最後のシーンを思い出して

帝一、死んだのか?真っ白に燃え尽きたのか!?と思っちゃった^^;;

1点差で勝った帝一だけど、なんかまたひと波乱ありそう~。



 

ドM-ANZAI!!(ドマンザイ)


蒼真、ドM過ぎwww

カッコイイのに、なにこのドM発言の嵐(*≧m≦*)

キモカッコイイ・・・・うん、わかる、わかるよ、美子しゃんw

どつかれ過ぎ漫才・・・って、普通ソレ死んでるよ( ̄□ ̄;;

蒼真のキモカッコイイキャラが面白かった♪



 

ろくよく


おどろ~・・・っとした雰囲気のさくふうが好きなので、ついつい惹かれて読んでしまったけど

なかなか面白かった。

もうちょっとページがあれば、もうちょっと怖い感じに出来たのかもしれないなと思うけど。

ネコの姿をした悪魔・・・

願いを叶えてくれる悪魔・・・羨ましいと思った相手の「ソレ」を手に入れる事が出来ると。

ただし、それは「交換」じゃなく、手に入れたら、自分のソレは消失してしまう。

始めは、目をもらう・・・って、そのこの目を手に入れたら、自分のものは消失するから

そのこの目そのものが無くなるってことー!!??ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

それでも、やっぱり最後はこうなるのね。。。

果たして、悪魔だったのか、天使だったのか・・・



 

あなたの未来、買い取ります。


・・・これ、面白い!

未来を売り買いするシステム、そんなに先まではわからないけど、

ゲーム感買うのようにパソコンでこのサイトに登録して、

自分の未来に起こる事を見る事が出来る。

しかも、あまり先の事はわからない、というか確定した事しかわからないわけで。

明日財布を落とす、とか、ジュースをこぼす、とか、そんな小さな事ばかりだけど

要らない未来の出来事は売る事が出来て、そのポイントで欲しい未来の出来事があれば買う。


突然、10年後に確定した未来は・・・交通事故で死ぬ。

コレは・・・確かに売りたくなるだろうなぁ、しかも10年後って30歳くらいなようだし。

結局、「死ぬ」という未来の項目を売って、そのポイントで結婚を買う主人公。

結婚した所で、未来が見えてしまう事に不安を感じたのか、知りたくないと思ったのか

退会してしまう・・・退会すると今までためたポイントも抹消するんだけどね。


そして・・・120歳になっても行き続けている主人公

それは、あの「死ぬ」という選択肢を売ってしまったから。

再びサイト登録をするけれど、当然ポイントはなく、また「死ぬ」という項目も無く。

死ねない主人公、120歳という年齢から、またコツコツポイントをためていかないと

「死ぬ」という選択肢が買えない・・・買えない限り死ねない。


絵柄が、どろどろしていなくて、どっちかというと軽いタッチなので

絵からの怖さはないけれど、物語としての怖さというか、嫌な感じは伝わってきて

なかなか面白かった!!

 
-------------------------------------




以上、☆ジャンプSQ19 夏号 感想でした(v^ー°) ♪



 
 肩凝子サマより頂いた拍手ボタン♪.gif           つぶやいてもいい?.gif
 ☆拍手いつも感謝デス☆
       Twitter なんかブツブツと呟いてるかも







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.31 01:42:27
コメント(0) | コメントを書く
[ジャンプ/WJ・SQ・NEXT] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.