2310190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOM's Garden

TOM's Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

@tom@

@tom@

日記/記事の投稿

コメント新着

 @tom@@ あみりんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 @tom@@ 千菊丸2151さんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 あみりん9129@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) パンケーキ美味しそうですね。 アイスク…
 千菊丸2151@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) お久しぶりです。 ふわふわなパンケーキ、…
 @tom@@ ぶきっちょあいぴょんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…

お気に入りブログ

映画「キングオージ… New! あくびネコさん

お惣菜祭りw New! ∂ネコの手∂さん

エイミーのトリミン… New! maria-さん

7位&うみたまご あみりん9129さん

夕食 4月6日 ぶきっちょあいぴょんさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ねじヲのブログ@凍… ねじヲさん
L i g h t  B l u e Kuroron.さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん

バックナンバー

サイド自由欄



↑ 三毛猫ぽて成長記録写真館
---------------------------


チャット部屋入り口☆(停止中)
---------------------------


頂いた素敵イラストの部屋
---------------------------

my gallery.GIF
痛い自分の絵(絆創膏必須)
[只今停止中]
---------------------------

肩凝子教信者を(勝手に)名乗る会.gif
肩凝子教(自称)信者1号☆
勝手に入信宣言中♪
----------------------------


STA☆MEN大好き宣言♪
----------------------------
つぶやいてもいい?.gif←Twitter
 なんかブツブツと
 呟いてることもあるけど停滞中
----------------------------

カテゴリ

つぶやき日記

(304)

ジャンプ/WJ・SQ・NEXT

(222)

テニスの王子様/大好きだ!

(87)

SQ 新テニスの王子様

(5)

声優さん/Webラジオ・他

(128)

NARUTO/アニメ感想

(130)

アニメ・漫画/カテゴリ未定作品

(36)

STA☆MEN&諏訪部順一さん

(46)

アニメ(2011ジャンプ作品)

(16)

2011春アニメ

(5)

2011冬アニメ

(31)

2010秋アニメ1話目シリーズ

(12)

海月姫

(10)

屍鬼/アニメ・Webラジオ

(26)

荒川UB 1期(終)&2期

(25)

心霊探偵 八雲

(12)

バクマン。

(4)

2010夏アニメ1話目シリーズ

(10)

世紀末オカルト学院(終)

(12)

HEROMAN(終)

(23)

学園黙示録H・O・T・D(終)

(11)

いちばんうしろの大魔王(終)

(8)

2010春アニメ1話目シリーズ

(3)

WORKING!!(終)

(16)

四畳半神話体系(終)

(11)

感謝/アクセスHIT・拍手等お礼

(53)

リボーン/アニメ&Webラジオ

(302)

銀 魂/アニメ感想

(169)

鋼の錬金術師/

(31)

ミラクル☆トレイン/アニメ感想

(12)

07-GHOST/アニメ・Webラジオ

(64)

黒執事/アニメ・Webラジオ

(63)

お絵描きチャット部屋にて

(15)

グッズ/アニメグッズ他いろいろ

(35)

ひとり放浪日記

(2)

ゲーム/ゲーム関係

(51)

小説/小説の感想

(12)

シャイニング・フォースフェザー

(16)

バトン/バトン・お遊び・占いなど

(84)

ドラマ・映画・バラエティ/アニメ以外

(58)

music/色々

(3)

BLEACH/アニメ・その他

(9)

ケロロ軍曹/アニメ感想(不定期)

(9)

ワンピース/アニメ・その他

(4)

アニメ2012

(1)

映画

(14)

ゆーちゅーぶを見る日々

(0)

猫のこと

(6)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.10.19
XML

ヽ(ω・ヽ)ジャンプ 46号 感想でーっす(ノ・ω)ノ♪


wj2010-46.jpg (c)集英社


(´;ェ;`)ウゥ・・・パソコンの画面がヤバイです。
バックライトがそろそろ寿命なのかもしれません。
思えば2002年に購入したこのパソコン。
本体こそ、二度ほど修理に出しておりますが、ディスプレイはそのままでした。
まるで、そろそろ寿命を迎えた蛍光灯がチカチカと暗くなったり明るくなったりするのと同じく
パソコンの画面がチカチカと・・・目が疲れるわ!!(そーゆー問題?w)
・・・これって、パカっと開けて自分で電球(電球てw)取替えとか出来ないのかなー(無知)
とか言ってる間に電気店に行って聞きゃいいんですけどね^^;
蛍光灯がいきなり寿命で消えてしまうように、このライトもいきなり切れたら・・・
画面真っ暗ですよね?起動してるのに画面が見えないと困るよー?
シャットダウンってキー操作で出来るんでしたっけ(果てしなく無知)




---トリコ---

ワクワクする小松に、「恋する乙女か!」のツッコミを入れるトリコ

わかってるじゃーん、小松は恋する乙女赤ハートなのですよ、トリコwww

やっぱり、トリコ一人より小松といるほうが、なーんかしっくり来るなぁ。

心なしかトリコの顔つきもいい感じだし~(私がそういう目で読むからかw)


さてさてメルクさん・・・ぬぁんと!!!

むっさいオヤジが出てくるのか~と思ってたら、目の保養的なルックスで

コレは嬉しい&楽しみであります!!!




---NARUTO---

デイちゃぁぁぁぁん・・・

こんな形での復活は複雑な気持ちだけど、可愛さは変わって無いわ~。

最期の爆発の事を言われて、ムキになって言い返すところとか(微妙に弱気だけどw)

やっぱりカワイイなぁ♪


島・・・じゃなくて大亀をひっくり返されちゃっても生体調査なナルトに

またヤマトさんが切れてるwwww

ヤマトさん、完全にこういうキャラ位置になっちゃったのねぇ。

最初は、さすが暗部だけあって冷静で、ともすれば冷たさ(忍びとして持つべきもの)を

持ってるな~と思った人ですが、ナルトが相手じゃ・・・こうなっちゃうのも仕方ないわねw


さてさて・・・ビーさん・ナルトの居場所がばれちゃったわけですが、

ここでカブトさんが、どんな力を見せるのか・・・。





---バクマン。---

カヤちゃん、頼りになるなぁ~。

この子が居てくれたお蔭で、今までも色々助かっている部分、考えてみればいっぱいある!

最初の頃は、ちょっとウザイ(すみません^^;)と思ってたけど、めっちゃいい子だったし

人の心も、そしてちょっとした変化にも気がつくし、気がきくし、いい子だ!!!

シュン君のお父さん、なんでこんなに気弱なんだ?

唯一マンガに理解がありそう、というか、マンガ好きそうなお父さんねw

このお父さんも、サイコーの叔父さんの作品のファンだったりして~?


そしてサイコー。

アタリだけでのペン入れに挑戦。これが出来れば早くなりそうですね~。

しゃしゃっと下書きしてペン入れって、自分美術あんまりしらないけど

クロッキー的描き方みたいだな~と。(ズブ素人の感想なので突っ込まないでー^^;)

(クロッキーというのも最近まで知らなかったんですけどね^^;
 5分間クロッキーとか言うのを見せてもらった時に、5分でここまで描けるの!?と
 めちゃくちゃ驚いたのです・・・人物描いて影までしっかりつけてあって、それが5分とは)


シュン君の親乗り込みで、燃えた二人!!

早く描ける方法のヒントを貰ったサイコー

原作に燃える決意をしたシュージン


まさか、シュン君が火付け役になるとはね~。これまた面白くなりそ☆




---家庭教師ヒットマンREBORN!---

ガ・マ・ン・・・出来てるランボにビックリしたよ!!

ランボもそれなりに成長してるって事なのかな~。

って、10年後ランボ( `▼´)キターーーー!!

・・・でも、長時間はやっぱり無理なのよね?

そしてやっぱり10年後ランボも川原うにヘタレなのかしら・・・

未来が変わってたら、前みたいなヘタレでは無いかも・・・どだろw

出来れば、次に20年後ランボも出てきて欲しいなっ☆




---エニグマ---

校内では、着々となんとかパスワードを集めてますが

外の様子が・・・怖い事になっとりますね^^;

会長にもあった、あの黒いモノは一体なんなのでしょう。

面白くなってきたなぁ。

この調子で、グイグイと引き寄せてくれる作品になってくれることに期待・大!!





---べるぜバブ---

大魔王、やっぱりテキトーすぎるだろ!w

にーちゃんも、天然か!コイツ天然だろ!!!

そしてやっぱり古市の家なのねwwwwww





---SKET DANCE---

スイッチ・・・無表情でワクワクしないでくれwww

ボッスンがバカすぎて笑える!!

何この展開、何このボッスン、何このお話ーーーー(爆)


ほんっと、こういう話にかけては篠原先生凄いっす!!!

ボッスン百面相、ボッスン顔芸に激しく笑えた~~~。

最後のプリクラ写真、いいですね~。ちゃんとスイッチもいる所がいい!!





---銀魂---

鍋レオン的な流れwww

食べ物を巡っての、この3人の心理戦(今回は心理戦というのか?www)は

やっぱり面白いなぁ。 食欲魔人サイコー(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!




---保健室の死神---

経一、スポンサーなのに暑苦しい男とか言われてるしwww

三途川先生、やっぱり、面白そうだからって理由でしたね( ̄m ̄〃)

淀橋、ホントにこいつは・・・天才だな、いやな意味で(笑)


ハデス先生、運動神経いいのね・・・

そりゃそうか、病魔を捕まえる体力とかあるんだもんね。

でも見た目から、なんかトロくさそうな感じがしてしまうw

シンヤちゃんは、ガチでシャチを倒せると思う!w


鈍ちゃんに謝りつつ、みのり先生にTシャツを着せる経一が、なんかカワイイ♪

めちゃくちゃな運動会で、面白かったぁ~www




***ヒトコト感想*********


ばんからさんが通る・・・スマセン、まだパラっとしか読んでないです^^;;

黒子のバスケ・・・やっぱり消えないと黒子っちじゃないよネ☆

ワンピース・・・フランキー凄すぎる、色んな意味でwww

ぬらりひょんの孫・・・なんだなんだ?羽衣狐は人間なのか?

LIGHT WING・・・リヒトの2秒切り返しを見習いたい!と思った♪

BLEACH・・・お休み。再開時のお話が楽しみですねー。

***感想はパスします(*- -)(*_ _)ペコ******


逢魔ヶ刻動物園
めだかボックス
いぬまるだしっ
PSYREN-サイレン-
こち亀
SWOT

---------------------
巻末コメより・・・他

秋刀魚って、まだ高いんですかね・・・この間一尾50円で売ってましたが^^;(岩代センセ)

秋ですね~。桃太郎ぶどう!食べてみたい~(篠原センセ)

パ・・・パンデミック(汗)早く回復して下さる事を願っております^^;(椎橋センセ)




【劇場版・銀魂DVD】


やりやがった・・・

映画でも、チケットや特典を何種類も出しやがって!と思ってたら

DVDでもやりやがったよ!!!

メイト、ファミマ、ツタヤ、ワンダーグー、サンクス、楽天、ソニー・・・

全部特典が違うじゃねーかよォォォォォォォ!!!!

どうしろっての、これ、ドコで買えばいいの、コレェェェェェ!!!


えーっと・・・メイトの手ぬぐいとメタルチャーム欲しいな・・・

んとー・・・・サンクスのクリアファイルもいいな・・・

”(*>ω<)o"クーーッ!!! メイトにするか、サンクスにするか、迷うーーー!!




以上、じゃんぷ☆感想でした! ( ・Θ・)ゞピッ!




 
 肩凝子サマより頂いた拍手ボタン♪.gif         ツイッターはコチラからデス☆ヨロシク.JPG
 ☆拍手いつも感謝デス☆
       Twitter なんかブツブツと呟いてるかも








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.20 01:27:45
コメント(2) | コメントを書く
[ジャンプ/WJ・SQ・NEXT] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.