168485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomo's Home

Tomo's Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List

2006.01.31
XML
まみこ先生のソレアが終わって、
つよしさん(西 つよしさん)のギターソロで
ブレリアでした♪
とても良かったですね~~
つよしさん、さすがです∈^0^∋
ジ~っと聞き入ってましたよ~♪
そして、よっちゃん先生のアレグリアスです・・・
あのサパテアードは、なかなか見られないですよ~
このライブのために振り付けた物ですから、
初お披露目のアレグリアスでした~
あの足裁きは圧倒されますよ\(◎o◎)/!
次に、まみこ先生のティエント・・・
最後はタンゴで終わるという、
まみこ先生のお気に入りと言うだけのことはあって
また、ウットリしちゃいました・:*:・(*´艸`*)・:*:・

最後に、バンドとフラメンコのコラボで
カディスと言う曲を、バンドをバックに
まみこ先生とよちゃん先生が踊りました・・・・
もぉ~~良かったですね~~(*^_^*)(*^_^*)

私達は、ステージが見れないのですが、
昨日書いたように、扉を1cmほど開けて
みんなでトーテンポールのように縦一列に段々に
なったりして覗いてました~♪
後ろから見たら凄く笑えたかもしれないね~σ(^◇^;)

アンコールでは、セビの1番を私達が踊って、
4番を佐藤さんとまみこ先生・よちゃん先生とはるなちゃんが
踊って終わりました~
何だかアッという間の夢のよな時間が過ぎました!
夢なら冷めないでと後で思いましたよ(^◇^;)

打ち上げは、時間が遅いのもあって開場の客席で乾杯でした♪
私とmさんは、次の日の事があるので先に席を立ったのですが
帰る時にみんなに拍手で見送ってもらったのですが
恥ずかしかったですね~♪
打ち上げには、30分くらいしか居られなかったのですが、
ワイワイと楽しかったです♪

みなさん、プロなのに気さくな本当にステキな方ばかりで
ホント幸せな1日でした~♪

みなさん本当にありがとうございました~~♪♪

来年も「スペイン3」をやるような事を、
はるなちゃんが言っていたので・・・・
次回策が多分あると思います。
その時は、また出たいな~なんて思ったり・・・(^_^;
あまりに酷くて先生達のOKが出ないかも~σ(^◇^;)
そしたら、観客で見に行こ~~っと∈^0^∋

ブレリア隊





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.31 22:52:14
[趣味のフラメンコ♪♪] カテゴリの最新記事


Profile

☆☆とも“っち☆☆

☆☆とも“っち☆☆

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

60代になれば 定期… Happy Birthday!さん

これにておさらば ブラボーKOJUNさん

bjleenのスペイン便り bjleenさん
行こか戻ろかイギリ… MariaGarciaさん
sumisumi's page sumisumi@yahoo.co.jpさん
思うままに・・・ マンサニージャさん
踊ってみよう!フラ… Mari*Campanillaさん
PICCOLO MONDO~小さ… シャッフルG子さん
まゆっち♪のHapp… まゆっち♪さん
ツルっ子日記 ツルっ子さん

© Rakuten Group, Inc.