168894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomo's Home

Tomo's Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List

2012.02.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4日土曜日、発表会無事(?)に終わりました。

今回は、ガロティン!!!
前日まで出来ていたタパからマチョが始まるまでの振りが取れず・・・号泣
(カウントがチョット難しいのです)
その場所だけ、あんなに練習したのに~~~下向き矢印
ゲネプロでもダメ、結局トラウマになったのか本番でも上手くいかなかった

自主練で出来ても、バックが入ると出来ないってことは、出来てない事!!
まだまだ修行が足りないって事よね・・・

精進して頑張らねば~~~炎

踊りのほか、今回は初めてバックでカホンを叩くという大役をやらせてもらいました。

カホンを習ってるかには、やっぱりバックで叩きたいものね音符

カホンの発表会やライブは、カホン中心だから前面に出てソロやらアンサンブルやらはやったけど、バックでバイレに合わせては始めてです。

踊りを見ながら、ギター&カンテ&パルマ聞きながら一体となって叩くってのは難しけど楽しかったですね~~~ダブルハート

ただ叩くだけでは、うるさくなるので、「強弱を付ける(ゴーストで叩く)」「アクセントをしっかり」「まるく(円)を感じる」・・・etc
先生の教えが頭の中をグルグル回りました雫

タンゴ1曲だけでしたが、楽しかった~~音符
でも、もっと叩けるように、色んな曲が叩けるように、パルマで入れるようになりたいな~~~

踊りもカホンも色々勉強しなきゃって思う1日でした


っで・・・・・
昨日は、張ってた気持ちが切れたのか、な~~~んもする気力が無く、
ダラダラと家事をしてしまいました あっかんべー

それから、何だか両腕が筋肉痛なんですよ・・・
そんなに一生懸命踊ったかな~とか、カホン叩いたからかな~とか、
考えたら、荷物でした・・・・
カホンと衣装とビデオカメラと三脚とかの荷物を、ガラガラと引きながら、
田舎の久里浜から都会の恵比寿まで電車で移動したからみたいですうっしっし

人をかき分け、階段を上り下り、思いのほか筋肉を使ったようです

さて、1週間始まりました。
気持ちを切り替えて行かないとね~~~

観に来てくださった皆様、本当に本当にありがとうございました~ ダブルハート
感謝してもし足りないくらい感謝です音符


そして、ツルっ子~~~ ダブルハート
ホントにありがとう~~ ダブルハート
まだまだ修行が足りないので、これからも色々教えてください。
頑張るじょ~~~~~パンチ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.06 08:31:22


Profile

☆☆とも“っち☆☆

☆☆とも“っち☆☆

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

紫陽花のお寺 New! Happy Birthday!さん

bjleenのスペイン便り bjleenさん
行こか戻ろかイギリ… MariaGarciaさん
sumisumi's page sumisumi@yahoo.co.jpさん
思うままに・・・ マンサニージャさん
踊ってみよう!フラ… Mari*Campanillaさん
PICCOLO MONDO~小さ… シャッフルG子さん
まゆっち♪のHapp… まゆっち♪さん
ツルっ子日記 ツルっ子さん
ニッキー・マイニチ… kankancasillasさん

© Rakuten Group, Inc.