168723 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomo's Home

Tomo's Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List

2012.02.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夜運転をしていたのです。
初めはそんなに交通量も無く普通に運転、

しかし、急に眠気が・・・
目を開けようとしても少ししか開かず・・・
何故だか次第に交通量が増えて細くしか開いてない目の中に車のライトが
次々飛び込んでくる・・・

ブレーキを踏んでるのだけど効かない・・・
スピードがどんどん上がってくるのだけど、
ボーっとした意識の中、上手い具合に車を避けてどこにも接触すること無く
進んでいく・・・

何所かにぶつかりそうになって目が覚めた・・・・

目が覚めた時、ジトーーっと汗をかいていた。

心臓が凄い勢いでバクバクしてました・・・・

夢占いで調べたら
『行動や能力、感情をコントロールすることを示します。あなたがもつ物事を動かす力や、仕事をこなしていく力が表れます。また円滑にスムーズに前に進もうという気持ちの表れでもあります。しかし、夢の中の車にいい印象をもてなかったなら、目指すものが定まっていなかったり、自分をうまくコントロールできていないのかもしれません。意欲の低下や能力不足、無理をしていたり疲れたまっているなど何らかの問題がありそうです。』

っと書いてあった・・・

確かに自分をコントロール出来てない、やりたい事はあるのに、目指すのもが定まらい、意欲低下・能力不足・・・

当たってるよね・・・

そんな自分にイライラしてる自分が居るのだけど、行動になかなか移せない自分にまたイライラしたりして・・・・

やらなきゃいけない事の優先順位も付けられてない・・・

気が付くとソファーに座ってボーーーっとしてたりして、
夕方になって、あれもしなきゃいけなかった、これもしなきゃいけなかったって悔いるのよね・・・


しかし、怖い夢だった・・・

夢で良かった・・・・・

今日からチョット自分に渇を入れないとイケナイ!!!!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.23 10:12:47


Profile

☆☆とも“っち☆☆

☆☆とも“っち☆☆

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

小さなわくわくに暮… New! Happy Birthday!さん

これにておさらば ブラボーKOJUNさん

bjleenのスペイン便り bjleenさん
行こか戻ろかイギリ… MariaGarciaさん
sumisumi's page sumisumi@yahoo.co.jpさん
思うままに・・・ マンサニージャさん
踊ってみよう!フラ… Mari*Campanillaさん
PICCOLO MONDO~小さ… シャッフルG子さん
まゆっち♪のHapp… まゆっち♪さん
ツルっ子日記 ツルっ子さん

© Rakuten Group, Inc.