168488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomo's Home

Tomo's Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List

2006.08.14
XML

昨日は、お盆ということもあって、お客さんの入りが心配だったのですが、
沢山の方が来てくださり、本当にありがとうございましたm(__)m音符

私は、お昼頃から会場に入り裏方としてお手伝いをしました。
でも、たいした事はしてないのですよ・・・うっしっし雫
買い物に行ったり、受付の用意をしたりですかね~雫
実際に、開場の時は仲間のみんなが受付をやってくれました~
ありがとうね~~~音符
その間私は、楽屋と受付と会場とをバタバタと行き来したりしてましたスマイル
バタバタしてただけで、役にたってなかたかも~っと思いますショック

しかしリハーサルはしっかりとみさせて頂きましたよ~音符
みなさんさすがに凄いの一言です。
柏さんは、何時ものようにカッコイイです目がハート
よっさんも相変わらずカッコイイですね~「よっ!プリンス」音符
今回、望月さんとは始めてお会いしまして、とても可愛い感じの方で
柏さんと同様にとても腰の低い方です。
お話してても「さくらほわ~んさくら」とした雰囲気をお持ちの方でした目がハート
カディスと言う曲があって、それはバンドの演奏でフラメンコなのですが、
望月さんは、純白の衣装で登場です。
それがまた望月さんに合って凄く綺麗でしたね~ダブルハート

ライブの進行は、1部はバンド演奏です。
ラテン系の乗りのいい曲ばかりで良かったですね~
その1部の最後に「カディス」という曲が入りまして、望月さん・よっさん・柏さんが踊りました。
休憩をはさんで、2部がフラメンコです。
柏さんの「ソル・ポル」から始まり、望月さんの「タラント」があって、
カンテ・ギターのタンゴが入り、よっさんの「ソレア」で締めでした。
その後は、セビが始まって会場からお客さんをステージに上げての大賑わいでした~♪♪
勿論私も上がりましたがね~~スマイル
端っこで踊ってたので、後ろのマイクにバンバン当たって上手く回転出来なかった~ショック雫
でも、みんなが楽しんでくれたから、それはそれでオーケーなんじゃないかなウィンク

今回も、ブログでしかお話したことの無い方と3人もお会い出来たことは、とても嬉しかったですね~音符
みなさんありがとう~

そうそう、よっさんのその事を話したら、「フラメンコする人はバーチャルな人が多いんだよね~」っと言っていた。
よっさん!あなたも、その中の1人ですから~うっしっしちょき

打ち上げでは、バンドの人達とも沢山お話出来たし、
楽しかったですね~音符

 

チューリップ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.14 10:17:15
[趣味のフラメンコ♪♪] カテゴリの最新記事


Profile

☆☆とも“っち☆☆

☆☆とも“っち☆☆

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

60代になれば 定期… Happy Birthday!さん

これにておさらば ブラボーKOJUNさん

bjleenのスペイン便り bjleenさん
行こか戻ろかイギリ… MariaGarciaさん
sumisumi's page sumisumi@yahoo.co.jpさん
思うままに・・・ マンサニージャさん
踊ってみよう!フラ… Mari*Campanillaさん
PICCOLO MONDO~小さ… シャッフルG子さん
まゆっち♪のHapp… まゆっち♪さん
ツルっ子日記 ツルっ子さん

© Rakuten Group, Inc.