888964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどききれいなものにっき

ときどききれいなものにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年06月22日
XML
カテゴリ:ピースケ
今朝は私もピー助も8時起床。

ピー助が我が家へやって来て今日で1週間。

先ずはえさと水の交換。
それから外水道で、下の金網と受け皿(?)を水洗いした。
今朝は軟らかめのウンチだったけれど、お尻にくっついていなかったので良かった。

ペットショップから10時半頃様子チェックのtelが入り、午後に診てもらう約束を取り付けた。

昨日から好奇心モリモリで、おやつのスティックを入れたら少ししてかぶりついた。
とても気に入ったようだ。
090622ピー助1

ケージの外に出ることはまだ抵抗があるようだけれど、声を掛けながら手を入れてみると初めて自分から手に乗ってくれた。
090622ピー助2

約束していた午後2時半にペットショップへ向かった。
換羽期ではないかとのこと、でもストレスやカビとも限らないので病院に今日連れて行っても良いのだけれど、大分自宅に慣れてきたようなので、無理に連れて行くことはせず、もう1週間様子を見て、心配であればペットショップへ相談することになった。

カビの可能性も出てきたので、また心配が増えた。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月22日 21時07分50秒
[ピースケ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.