895361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどききれいなものにっき

ときどききれいなものにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年08月22日
XML
一番近いスパ(スーパー銭湯?)は市内にあるのだけれど、岩盤浴がないので、今日は車で30分ほどの茅ヶ崎へ。

JUSCOを抜けて、野天湯元湯・快爽快へ。

夫は念願の韓国式アカスリと、サービスでかかとケアを、キャンペーンでキュウリの顔のパックをしてもらったらしい(笑
「チカラを抜いて!」と施術師の方に言われたらしいけれど、くすぐったくて
「ムリムリ」と答えたそう

私は女性のみの岩盤浴とその他の温泉、サウナへ。
岩盤浴は80分の時間制限があったので残念。

2時にフロントで落ち合う約束をしたけれど、もう少し・・あと1時間くらい楽しみたかったかなあ
それでもたっぷり3時間強楽しんだけれど。

帰りにJUSCOでポリッシュネイルと石鹸沢山、温泉のもと沢山買い物。
フードコートで食事を済ませ、今日の晩ご飯と明日の晩ご飯を調達。

帰宅してキムタックを2話鑑賞

明日は夫は揉み返しで体がきついかも。

ピッコはものすごい癇癪だったけれど、放鳥すると、それでもくっついて離れなかった
110822ピー助





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月22日 18時37分57秒
[温泉・リフレッシュ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.