895658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどききれいなものにっき

ときどききれいなものにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年09月26日
XML
今日は2回目の茅ヶ崎の温泉施設へ。
11時過ぎに現場へ到着後、直ぐに早めのお昼ごはん
80分という時間制の岩盤浴を楽しみ温泉三昧

夫とは3時45分に休憩所で落ち合った

今日は月曜日だと言うのに先日の夏休み期間中よりも混雑していた

帰りにヨーカ堂へ寄って晩ご飯調達

心地よい湯中りで少しかったるい


ピーとゆーは元気
でもゆずは昨日に続き、今のところ今日もケージから出てこない
110926ピー助 110926ゆず





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月26日 18時12分19秒
[温泉・リフレッシュ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.