895651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどききれいなものにっき

ときどききれいなものにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年11月06日
XML
9時に、夫がピーとゆーを動物病院に預けに行きました

夫が病院の往復をしている間、私は掃除と洗濯

9時半頃家を出発し、11時前に箱根・宮ノ下の渡邊ベーカリーに到着しました
久々のシチューパンに舌鼓を打ちました
111106渡邊ベーカリー

箱根はとても深い霧が立ち込めており、車を止めて紅葉を楽しむことが出来ませんでした
山を降りると霧はなくなりましたが、出発の時と同じく生憎の雨

12時前に予約しておいてもらった駐車場に車を入れて、夫は早くも近くのDenny'sでお昼ご飯を食べました(笑

そぼ降る雨の中、フェリー乗り場を確かめるため散歩
Denny'sから5、6分のところに船着き場がありました

船着き場にはホテルのスタッフの方がいらして、そこでチェックインの手続きをしました

正確に言うと、船が出るまで25分だったので、もう一度駐車場に戻って、荷物を持って来てからの手続きです

1時10分に出発
売店でカモメに上げるためのかっぱえびせんを買ったので、早速手から・・
111106フェリー

25分ほどで初島に到着しました
ホテルの車が待っていたので早速乗り込みました

2分ほどでホテルに到着
エクシブ初島

チェックインは3時でしたが、部屋の用意が出来ていると言われたので、早速2泊3日の白に入場
オーシャンビューの部屋でした
エクシブ初島部屋

ちょこっと休憩した後、初島を散歩
この頃には雨も上がっていました

ホテルを出て左回りに4kmの島を3/4周したところが船着き場です

この頃もう足が痛くなってしまったので、丁度到着していたバスに乗りホテルに戻りました

また少し休憩した後、お風呂へ
とてもしょっぱいお風呂でした

小さなサウナと露天の展望風呂、屋内の展望風呂がりました
1時間ほどで上がり部屋へ

前日は殆ど寝ていなかったので少し疲れも出て、2ベッドルームある内の、一つのベッドルームを『昼寝用』にして、予約した食事の時間まで少し体を横にしました

7時半に和食の初海へ
食べに食べ、飲みに飲みました(私はお茶を飲みに飲みました)
111106初海晩ご飯(水仙コース)

夫は部屋に戻った後もビールをぐびぐび
そのまま11時頃には主寝室で鼾を掻いていました

私は目が爛々とさえて眠れず、『昼寝用』の寝室に移動しました
そこでたまたま点けたCSチャンネルの、ショップチャンネルから目が離せなくなり、思わずケータイからダウンコートと化粧品を買ってしまいました

ショップチャンネルって初めてみたんですけれど、面白いですね
とても購買意欲をそそられます

アシスタントさんの腕の見せ所だな、とつくづく思いました

2時過ぎに夫のいるベッドに戻って寝ようとするも、なかなか寝付けず、1時間おき位に目が覚めてしまいました

結局5時に起床
空が徐々に明るくなっていました


*************************後追い日記





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月09日 20時31分13秒
[温泉・リフレッシュ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.