895716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどききれいなものにっき

ときどききれいなものにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年12月01日
XML
今朝は洗濯しながらピーとゆーの世話をしました
そして、晩ご飯の一品にと、昨日買ったマグロの残りを照り焼きにしました

その後掃除を済ませ、10時頃、茅ヶ崎の温泉施設に向けて車を出しました

行きは、初回間違えたところと同じ間違いをしました

10時半頃施設に到着して、約束の時間の11時半までお風呂でのんびりと過ごしました
今日はとても寒かったのですが、露天風呂は結構にぎわっていました

11時から80分間の岩盤浴
今日は自分の体が冷えているのがとても分かりました

うつ伏せ5分、仰向け10分、休憩(水分補給)5分が1サイクルで、最初と最後の支度があるので、3回セットが限度です

その後アロママッサージだったのですが、施術師さんにも
「岩盤浴は済まされましたか?」
と訊かれました

岩盤浴上がりの方々は、顔が上気しているそうです

90分たっぷりもみほぐして貰いましたが、リフレクソロジーも、肩も、お腹も何故か左だけ痛みを感じました

肩は左が物凄く凝っていると言われたので、何か関係があるのかもしれませんね

2時半頃お風呂に戻りたっぷりまた色々なお風呂やサウナ2種類を楽しみました

途中知らないご婦人から話しかけられ、(とても熱心にお話しされるので)出るに出られない状態になってしまいましたが、彼女のお友達が見えたので、
「それではごめんくださいませ」
と、違うお風呂へ行きました目

その頃からなのですが、耳がとても変なのです
水が入っているような感じ?
自分の声が変に響いている感じで聞きとりにくいです
・・と言うか気持ち悪いです耳

帰りにJUSCOでブラウス3枚とチュニック1枚、食材など買い、帰路へ就きました

帰り道も間違えました
今日はついに湘南バイパスに乗ってしまいました!

100円の距離でしたが、真っ暗な、通った事の無い、車に一人きりの道はさすがに怖かったです
その後イッコクに出て、そこから129を使いました

途中7-11に寄って帰宅

帰宅する頃は真っ暗だと思っていたので、ピーとゆーのいる部屋は電気を点けて出掛けました

ドアを開けるとボワンボアンとピーの歓待の声が聞こえました
・・耳鼻科に行かなくてはいけません・・

気分も悪くなります

入浴後の体重測定で、新記録が出ましたグッド

カテゴリーを分けて書きます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月01日 19時50分44秒
[温泉・リフレッシュ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.