890790 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどききれいなものにっき

ときどききれいなものにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年09月01日
XML
夫と共に一旦7時前に起きたのですが、見送った後、洗濯をしながら寝てしまいました



ウツラウツラなので、そのたびに余計に目を遣るのですが起きられず・・


ショートショートの夢を何本かみました



ジムで、予約制の機会をリザーブしていたので、
11時過ぎには出発しなくてはいけないのに、起きたら10時!



それも、洗濯物も洗濯機の中だし、化粧もしていませんでした



空をみると雨が降りそうな怪しい雲行き



こんな天気の日に、習慣なのでシーツも洗ってしまって・・



バスタオルとシーツは縁側に干して、扇風機を回しながら風を掛けました


その他の物は、浴室乾燥機へ




ジムで約1時かな背を掻いて来た後、道路は、ところどころ水浸しで、
大気の状態の不安定さがうかがえました



扇風機と、時折降り注いだ日光のお陰で縁側の物は全て乾いていました



眠たくて眠たくて堪らず、寝てしまいたいのですが、
QVCの靴を、4時までに届けてくれることになっています



靴と言えば・・

最近外反母趾が悪化していて、少し痛いです
そして違和感も感じます


手術をしたいと思い夫に相談してみると、

是非そうしなよ

というのですが、


*手術費用が約30万円(保険が効くのかな)
*入院期間1ケ月


これがネックです



一度大きな病院で診て貰おうと思います



リハビリ期間も入れると、相当の時間、ジムに通えなくなります







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月01日 15時09分22秒
[フィットネス&スポクラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.