890736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどききれいなものにっき

ときどききれいなものにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年08月04日
XML
以前買った翡翠のTホールビーズの孔が小さいと書きました。

何とか孔を広げて2日がかりで完成したものの、出来上がりが良かったのとお礼にとで、おかあさんにプレゼントしました。


自分の分を作るために改めて注文した折、ホールの大きなもの希望と書き添えました。




お店の方はとても親切で、電話を頂いたのですが、翡翠自体これ以上の孔の物がないということでした。


HPの通りテグスを勧められましたが、やっぱりひもで作りたいと思いまして、手芸用のアナログなリーマーで約3時間、全ての孔を削って拡張しました。

少しずつ拡張していく様子が分かります。自分用に覚書です。



届いた状態
  • 1.jpg


  • 1-1-2.jpg


  • 1-2.jpg


  • 3.jpg


  • 2.jpg


  • 4.jpg




当日中にできました。
指もそんなに痛くなりませんでした。
  • 5.jpg









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月05日 13時34分47秒
[手作りアクセサリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.