887062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどききれいなものにっき

ときどききれいなものにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年02月01日
XML
テーマ:ジュエリー(5293)
カテゴリ:ルース・ミネラル

昨日の猫カフェは本当に楽しかった~。

尚良かったのは、二人ともアレルギーが出なかったことです。

昔は猫アレルギーで、猫を触ると顔がパンパンに浮腫んで痒くて堪らなかったのに!


IMG_2473.JPG


夫がぼそっと

「猫、飼おうか・・」

と!


早速里親募集のページを見ているのですが、

「今はダメ!」

とくぎを刺されました。


昨日猫カフェに行ったのは、お見舞いの帰りで、

気分がかなり重たくなって、癒されたいと思ったからなのです。

夫も私も癒してもらいました。


帰りにお腹いっぱい食べてきて気持ち悪くなるほどでした。



さて一昨日の黒い石の正体ですが、

1914年に閉鉱したキンバリー鉱山のパイロープガーネットです。


1.jpg


2.jpg


4.jpg


6.jpg


7.jpg


9.jpg


10.jpg


ペンライトを当てるときらきらします(〃´∀`〃)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月01日 15時28分42秒
[ルース・ミネラル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.