890760 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどききれいなものにっき

ときどききれいなものにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年02月17日
XML
カテゴリ:自治会

今日は10時から集会所のお掃除でした。

和足は主にトイレ掃除などの水場を。


約10分でしたが、行くまでが面倒です。

次回は9カ月後。



昨日の夫の発熱はインフルエンザじゃありませんでした。

家に帰って来てからも37℃を上回ることがなく済みました。



昨日夫が近所のコンビニで撮った『春』です。

160216.jpg


結構警戒心の強い鳥なので、良く撮れたなあと思います。


我が家のおかあさん自慢のしだれ梅にも時折つがいで来ていたりしますが、

目が合ったとたんに逃げられちゃいます








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月17日 15時26分54秒
[自治会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.