887010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどききれいなものにっき

ときどききれいなものにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年06月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

夫は埼玉に出張でした。

9時ごろになっちゃうかな~って言っていましたが、まだ帰って来ません・・。


この辺にいたらしいのですが(笑)

999.jpg

既に電車に乗っていましたが、まだ帰って来ないという・・。


今日はりぃん♪さんの過去ログを穴があくまで見つめていました。

LEUVERIEさんのサンドイッチ、いいですね~~。

何度も何度も見ていたので、カウンターが異常に上がっていたら私の所為です、ごめんなさい☆


一昨年スマホデビューをして、試行錯誤して、

こんな便利な使い方があるの?って最近知ったのはiCloud。


家の中であれば、スマホとiPadの画像が、pcの中に自然に入ります。


そして・・。

iPadのなかに、pcのブックマークが共有されていました(驚)

こんなことを今頃知りました。


pcのメールもそちらに転送したいので、ここの所毎日メルマガ削除をしています。

スマホのメルマガも削除しなくては・・。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月23日 22時46分29秒



© Rakuten Group, Inc.