895098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどききれいなものにっき

ときどききれいなものにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年11月18日
XML
カテゴリ:ヘルス
ICUから午後に一般病棟へ移ることができました。

作為的に血圧を上げているので、上が200over

頭がポーッとすると言っています。

ICUでは38度近くあった熱も36.6度まで下がってきました。


昨日までは小銭すら持たせてもらえない環境でしたので(ICUは貴重品の持ち込みがng)、今日病院から連絡をもらった時から彼のスマホとタブレットの充電を済ませて午後に持って行きました。

会社の人たちに命を救っていただいたも同然で、今後一生足を向けて寝られません。

昨日もたくさんの方々が私にさえ気を使ってくださって、家と病院の送迎を、今日も家まで私を迎えにきてくださいました。
夫の車を自宅まで運転して戻してくださった方も!

チームワークがいいでしょ?って夫が彼らがお見舞い終えて帰った後にそういっていましたが、本当に。

人は一人では行きていけないし、誰かを助けるために生きているのかなあと思えました。

頼りのない私の体や状態をよく知っているある同僚は、昨日は従兄弟と名乗ってICUまで入ってくれました。

ICUは親族以外は入室できませんから。

本当に心強かったです。

頑張れ夫。
頑張れ私。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月18日 20時56分23秒
[ヘルス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.