895064 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどききれいなものにっき

ときどききれいなものにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年11月21日
XML
カテゴリ:ヘルス
退院することができました。

医師から病状の説明を受けて…

夫の場合はかなりレアなケースだと言われました。

一病息災。

これからは予防もできるので、安心です。


その後の栄養管理しさんとの面接では、晩御飯に関して言えば、我が家の食卓はイイカンジらしいです✨

入院食の方が味付けが濃いと感じたらしいので...

ご飯も一食180gと言われて、(我が家は三合の雑穀米をたいて約4回分。
残りの3回分はすぐに冷凍してチンして食べるので今日チンした夫のご飯を計ったら178gでした〜〜⭐️

言われる前に徐々に食生活の改善を始めていたんですね。
鶏肉の皮と脂も使っていないし、豚の脂は好きじゃなくて摂取していないし。


あとは私がしっかりと彼の体を守らねば。
嫌がっても何でもサラダに海藻を入れたり、こんにゃくも酢味噌やピリ辛レシピで食べさせようと思います。

クックパッドは本当に便利です。


今日晩御飯の作り置きが終わったのは明け方3:30。

それからシャワーを浴びたり洗濯したりで、徹夜でフラフラです。

でもこれから病院へ行かなくても顔が見られるのでよかった。


眠い眠い。


今夜はもう寝室に移動しているのですが、ゲームをやってても落ちそうです








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月21日 22時17分20秒
[ヘルス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.