892865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどききれいなものにっき

ときどききれいなものにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年12月28日
XML
カテゴリ:ヘルス
おかあさんはもともと整形の予約。
私も違う病院で予約が入っておりました。


おかあさんの身体が湿疹やむくみが酷くなり皮膚科でも診てもらうことに。


夫の車に乗って三人でしばしドライブ。

先におかあさんを下ろして、私の病院に乗せて行ってもらって、連れて帰ってもらって。

彼はおかあさんの病院に。


結果的にあまり心配のない、老人特有の症状で安心しましたが、皮膚の状態は思っていたよりもひどくて、ステロイド剤が出されたそうです。

徐々に軽いものにしていきます、って言われたらしいけど。心配





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月29日 13時31分52秒
[ヘルス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.