892864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどききれいなものにっき

ときどききれいなものにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年02月22日
XML
カテゴリ:ヘルス
今日は通院日。

先月受けた血液検査の結果、肝機能が若干落ちている、というのと、貧血がかなりひどいようで、火曜日に掛かっている病院の医師からは貧血気味と言われ続けても処方されることのなかった、サプリメントのような薬を朝晩にと追加されました。

ひと月様子をみて今の頭のしびれが改善されないようであれば、もう一種類追加されます。

毎日飲む薬ケースが満パイ(´×ω×`)

歳をとるというのはこういう事なのか知らん?


夫は本日飲み会で、掃除も洗濯も終わった2:00pm頃からお風呂に入っています。

4:30に流れるななつのこにあろが反応しています。
丁度彼女の晩御飯の時間なのですが、あのメロディー = 晩御飯 という認識。

お昼を知らせるチャイムにも同じくものすごい反応します。


今晩から飲み始める貧血の薬、血の味がするとか、トイレのんーーは鮮血混ざっているような色になるとか、嫌な話を聞きました。





昨日Amazonで買ったDVDが届きました

和牛の単独ライブの。
舞台裏の映像で2回喧嘩のシーンが収められてたけど、あれも演出ですよね?
ゲラゲラ笑い流しました。

二人共うまいなあ、漫才もお芝居も(๑ ́ᄇ`๑)

お風呂から出たら続きを見よう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年02月22日 17時34分19秒
[ヘルス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.