888975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどききれいなものにっき

ときどききれいなものにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年04月21日
XML
今来てくれている大工さんに、
大き目ポストの設置を設置するにあたって
壁に穴をあけても大丈夫か聞いてみたところ、
付けてあげる、と言ってもらえたので、
12月に見てきたポストと、宅配ボックスを見てきました。







楽天とかamazonの方が安いです。


明日でシーリングは終わり、木曜日からペンキ塗り塗りが始まります。

昨日今日と割とシンナーのようなにおいが部屋に入ってきており、
おかあさんもペンキ塗り塗り期間と、
雨どい補修期間はシンナー臭(化学物質臭?)がもっとひどくなるので、
おねえさんの家にお泊りです。

ペンキの匂いはすぐに飛ぶらしいのですが、
今日までよりもひどい匂いがするとなるとあろが心配なので、
動物病院に預けようと思います。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年04月21日 23時35分33秒
[欲しいもの(エクステリア)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.