888873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどききれいなものにっき

ときどききれいなものにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年09月18日
XML
カテゴリ:健康管理
今日も2:00に体の痛みで目が覚めて家の中を歩き回って気を紛らわそうとしたけれど無理。

ロキソニンを呑んで少し落ち着いたかな、と思ったけれど5:00に目が覚めてしまいました。
体がかゆくて痛くて。

熱を持っているのでアイスノンみたいなものにペーパータオルを巻いてジップロックに入れて、発疹の部分に当てていました。

こりゃもう我慢できない、と帰宅する途中の夫に鎮痛剤と相性の悪くないかゆみ止めの飲み薬を薬剤師さんがいる薬局で訊いてきて、とお願いしました。

一応両足と両腕の湿疹の写真をLINEで送りましたが、薬剤師さんが言うにはこんなにひどい状態で飲み薬は勧められないと、ノンステロイドの塗り薬を勧められて、それを買ってきました。

すぐに塗布したのですがかなりかゆみは治まりました。

身体もまた痛み出したのでロキソニン。
1日2回~3回しか呑めないのですが結構痛みに効きます。

来週まで我慢できるかな~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月18日 21時06分32秒
[健康管理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.