890711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどききれいなものにっき

ときどききれいなものにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年09月26日
XML
カテゴリ:健康管理
時間をかけて副作用が現れこんな不自由な生活になったのだから、一朝一夕に良くなるわけがなく、今日は停滞気味です。

昨日そこそこだった体の痛みもまた今日は感じられ、昼前に微熱が出ました。

安静にしていてくださいと昨日の医師にも言われました。
看護師さんには人混みNG、外出時マスク必須、風邪の人に近寄らない!
って念押しされているので、髪の毛切ったり染めたりもできません。
よんどころない事情以外は外出禁止ってことだと思うので、それは通院以外にないのか。

足腰意識がしっかりしていれば『しちゃる-プリン号』で気ままにドライブして気分転換もできようものを。

安静に安静にと言われても綺麗な場所じゃないとゆっくり休めず。
今日は定退日だから帰ったら掃除するからね、って夫に言われたけど彼もお疲れ気味。
少しでも負担を減らしてあげたい、休んでもらいたい。

ってことで夕方近い昼下がりになり、トイレの掃除から居室の掃除までおっそろしいほど時間がかかったけどキレイになって気持ちいい。

今の薬の副作用か、膨満感が辛いです。
食事もなかなか取れない、このお腹を抱えてると(笑)

早く元気になってこれ​牛フィレステーキ&ガーリックピラフ​食べに行きたい。
そしてもっと元気になって銀座のお店に行きたい。

無理は禁物。
1歩ずつ健康な自分に戻って、夫にもそこそこ美味しくて健康的なご飯を作ってあげたい。

取り敢えず来週から減薬を始めるみたいな感じでしたが、血液検査が入っていなーい。
長期服用の副作用で骨粗鬆症も報告されているみたいだし。

でも元のからだを取り戻すために頑張る!
けど少し落ちた脂肪は元の体に戻さないように努力する!(笑)

来月の結婚記念日までに治るといいなあ〜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月26日 22時48分14秒
[健康管理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.