895345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどききれいなものにっき

ときどききれいなものにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年06月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
創業祭の真っ最中のUNIQLOへ。

明日だと混雑するかも、と思い今日出かけてきましたが、そこそこ混んでいました。

去年まで穿いていたボトムスが全てオーバーサイズになってしまったので、スカートとかパンツとか買ってきました。

トップスとかワンピは多少大きくても着ることができるけど、パンツ、スカートの類は落ちてくるくる笑

エアリズムのワイドパンツ、デニムのワイドパンツなど買って、創業祭のノベルティーをもらってきました。

帰宅後「殿中でござる!」的なパンツの裾上げを。
すぐに洗って干したので明日から穿けます。

今までワンピースか、長めのチュニックにレギパン合わせる、しかなかったけど明日からシャツとかTシャツとかサマーニットとか着られます。

明日は寒そうなんだけど^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年06月12日 22時27分35秒



© Rakuten Group, Inc.