890640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどききれいなものにっき

ときどききれいなものにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年10月30日
XML
カテゴリ:慶弔
昨日のお出かけは、久々に真珠をつけました。
ここ数年の不祝儀では汗をかく季節だったことも手伝ってネックレスは着けなかったのです。

不祝儀に限って言えばジェットのネックレスでも買おうか、と思っています。

その真珠のネックレスですが、25年前に持たせてもらったものなので、53歳には可愛すぎるかな〜なサイズかもって。

だからといって買い替えも勿体ないと思っていたのですが白蝶のゴールドカラーが欲しいなあって思っていて。

カジュアルにもつけられて、お祝いの席でも大丈夫なものを、って探していたらありました。





今ソーティング出してもらっているので2週間後。

実店舗を昨日覗いたら、んーまー高い!

これは画像での確認だったけど、きれい〜と思っちゃった。笑笑

ファーストゴールデン、どうでしょうね?
20年着けるかな?
どうかな?

これも候補に上がっていました。



一目惚れを信じて…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年10月30日 20時48分27秒
[慶弔] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.