890806 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどききれいなものにっき

ときどききれいなものにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年10月01日
XML
10月です。
緊急事態宣言も解除されました。

10月は台風による大雨とかなり涼しいスタートでした。

私の基地は手元にLEDのランプが4つ、ミシン、PC、アイロンと熱を発するものが多いので、エアコン点けて作業していますが、冷えすぎると両足が攣ってひどく苦しい思いをするので(翌日は筋肉痛だし)、足だけは冷やさないよう、靴下を履いています。

今日は夫は会社休み。
私は日がな1日好きなことだけしていました。

緊急事態宣言解除とともにリモートワークも終わったので、金曜日のパン焼きおばさん復活です^^

夫の同僚の方へ、おかあさんへ、義姉へ栗と小豆のパン。
それから黒糖蒸しパン。

それ以外はミシン〜。
昨日まで作り込んでいたのは手直し手直しを3回くらいしていたら布に孔が…。
使えるところだけむしって気分を新たにただいま作成中。







最近この手のファスナー付けをたくさん練習がてらやっているので、だいぶ慣れてきました^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年10月01日 22時13分53秒
[〜備蓄〜 震災 自然災害 パンデミック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.