890831 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどききれいなものにっき

ときどききれいなものにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年12月26日
XML
カテゴリ:季節の話題
昨日は夫を送り出した後、何だろう?明日からお弁当の心配が要らなーい!と思ったら溜まっていた疲れが一気に出てしまい、掃除も洗濯もせず夕方5時まで(!)寝ていました。

かったるいのは少し取れたけど年末年始気が抜けない。
叔父の告別式が火曜日で、その日におかあさんはたまたま歯医者さんを予約していたので、急遽私が送迎を。

火、木、土曜日は埋まりました。
来年も年末年始、お宮さん。
1月のどんど焼きもある。
ご近所付き合いがすこーし怖いです。苦手。でも頑張る。

一昨日同僚さんとおかあさんと我が家に焼いたケーキとパン。
おかあさんはあんぱんだけ。

同僚さんへは年末福袋にしました。笑笑

パンを自然発酵させている最中ケーキを焼きました。

粗熱を取った後ラップで包んでおくとしっとりするらしいです




あんこと食パン生地


このあんこが甘さ控えめで美味しい
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

茜丸 特級大納言 粒あん 3kg(常温)
価格:2414円(税込、送料別) (2021/12/26時点)



1個ずつしか買えん…

1斤食パンは切らずに同僚さんへ







あとはひとつずつパック




昨日洗濯しなかった分も合わせて今日洗濯。
うーん?エアコン点いてても少し寒いし空が薄暗い、と思い洗濯物を取り込みにベランダに出たら針のようなトゲトゲした細かな雨がちょうど降り始め、直後に霰に。
そしてハラハラと雪が舞いました。
道理で寒いはずだわ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年12月26日 17時29分14秒
[季節の話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.