895893 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどききれいなものにっき

ときどききれいなものにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年02月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
通院日でした。
夫が在宅勤務なので帰宅後すぐに仕事を始めると思っていたので、仕事部屋が『封鎖』されると掃除もできないので、家を出る前の6時半から掃除!

こんなに早くに、しかも出がけに掃除なんて。
帰宅してから天気も良く洗濯しましたが掃除が終わっていると楽ちん。

私の病院が済んで、おかあさんの薬をもらいに病院を梯子して。

お昼は一緒にコロッケ定食。笑笑
ワンプレートにご飯、キャベツ、目玉焼き、コロッケを盛り付けまして、味噌汁をつけました。
好評でした。
食べることに文句を言ったことのない人なので、何を出しても大概好評です^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年02月18日 06時56分21秒



© Rakuten Group, Inc.