892846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどききれいなものにっき

ときどききれいなものにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年03月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私は頑なに『アトリエ』と言っているのですが(笑)、夫は『迷路』とか『ジャングル』とか『物置』と言っているミシン部屋。

ミシンをいじっているといろんなものに挑戦したくなる
→ 色々買う
→ 段ボールとか宅配の袋とか諸々増えていく
→ 開封したもののしまうところが無い(出しっ放し)
→ 部屋が狭くなる
→ 買ったものがなかなか見つからずイラっ
→ 掃除機かけにくい
→ 散らかる
→ 手持ちが把握できないのでまた買う…のループ

ここから脱却しようと思い、只管部屋の片付けと整理整頓。
まだ気になるところはあるけど取り敢えず綺麗になって生地合わせとかすぐできそう。

また明日からミシンで遊ぼう^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年03月03日 20時29分58秒



© Rakuten Group, Inc.