892921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどききれいなものにっき

ときどききれいなものにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年03月15日
XML
洗濯と掃除を終えて買い物へ( ◠‿◠ )

買っちゃったー。
高くてずっと買うのを躊躇していたイカ^^

20年近く前って1杯冷凍ものが100円くらいだった記憶。
メイン(のメニュー)になるものじゃないので贅沢品なんですよね。

でも買っちゃったー。
2杯。




ほぼ半分ずつに分けてワタを取り分けて…




半分はイカ大根。







もう半分は夫の大好物。
バター焼きにしてワタを絡ませます。










おかあさんへお弁当



サラダ付き^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年03月15日 22時06分36秒
[ダラ奥、時々kitchenで・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.