895801 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどききれいなものにっき

ときどききれいなものにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年04月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明後日抜糸なんだけど大丈夫かなー?
疼くのですよ。

自分の骨とはいえかなり切開して埋め込んで、異物であるインプラントを2本も埋め込めば痛むのも至極当然なのですが。

明日で1週間。
切開した歯茎も盛り上がって、インプラントも隠してしまいそうな勢いですが、もう少し落ち着かないと患部はオーラルbで歯磨きができません。

疲れも出ているのかな〜とおもい、掃除と洗濯だけして寝ておりました。
夫が帰宅するまで。

食べるものはほぼ平気。
今日は鶏胸肉のシチューだったけど、あらかじめ麹で柔らかくしておいたので、噛まずともほろほろと崩れる感じでした。

ただまだ雑穀米は無理っぽい。
お粥を食べています。

年内にきれいになるかなー。

おかあさんは今日は通園日。
バッグとシューズケースを色々な方から褒められたそうで私も嬉しい^^

夫のリクエストバッグは「くたっとならないの」だそうで、想像するに帆布生地で仕上げれば良いのかも?と思い、ヤフオクで今日買ってみました。

職業用は18号の針まで使えるからいいねぇ〜。
糸も少し太目を探してみます^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年04月28日 21時54分08秒



© Rakuten Group, Inc.