895086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどききれいなものにっき

ときどききれいなものにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年05月21日
XML
カテゴリ:私の歯科記録
今日は歯医者さん。
いつものように傷口の確認と消毒。

2本埋め込みをしてもらった中で、1本の骨造成…というか定着がうまくいかず土手(?)が崩れてインプラントの柱が見えてきてしまって取り敢えずの応急処置で歯茎切開と接合をしたのだけどやっぱり傷口がうまく盛り上がらないみたい。

もう1本は骨造成はうまく定着してインプラントの問題もないようなので、この部分の仮歯を入れてから再オペになるのかなあ。

違和感が半端なくて。
今日改めて施術後のレントゲンを見たら綺麗に埋め込まれていたんだけども。

帰宅してシャワーを浴びたら今週の疲れがどっと出て寝てしまった。
歯のためにも疲れるのも良くないだろうからゆっくりやってよ、と夫に言われました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月22日 00時03分26秒
[私の歯科記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.