895767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどききれいなものにっき

ときどききれいなものにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年07月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5時前に目が覚めてシャッター開けてあろを起こして、お嬢たち(あろ&わさび)の水を交換したり食洗機の食器を片して5時半に寝室に戻ったのです。

あと30分ゲームでも…って。

そのまま寝てしまい目が覚めたら7時‼︎
夫は起きているようでベッドにはいません。

居間に行くと着替えてソファで仮眠中。
バッグを見ると麦茶、おにぎり二つ、お菓子(笑)がきちんと入れられていました。

おにぎりに海苔は巻いていませんでした。
できなかったって。
多分面倒臭かっただけ。

びっくりびっくり。
寝坊なんてしばらくしていなかったから。

掃除と洗濯済ませてベッドの上にうつ伏せで斜めに寝ていたらわさびが来て一緒に寝てしまって。
起きたら12時すぎていました。
転寝程度に感じたのに2時間以上経っていました。

思っている以上に疲れているのかもしれません。

先週あたりから水筒におかあさんように麦茶を作って朝晩持って行っています。
ペットボトル買えばいいじゃん、って言ったら、ボトルが溜まるのが嫌なんですと。夫がね。

なので麦茶毎日4L作っています^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年07月14日 21時26分03秒



© Rakuten Group, Inc.