895912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどききれいなものにっき

ときどききれいなものにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年08月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝部屋の窓を開けて風通しをしようと思うけどそよとも吹かないので暑いだけ。
熱が入ってくるだけ。

夫が起きてくる前の6時50分くらいで室内が30.3℃でした。

すぐエアコン作動させました。

暑いだけで体力が奪われるー。
外に洗濯物を干すこともできませんでした。

ただただぐったりして1日が終わりました
歳をとると暑さが堪えます。

明日も殺人級の暑さ予報。
家の中で凌ぎます^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年08月02日 20時12分41秒



© Rakuten Group, Inc.