895814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどききれいなものにっき

ときどききれいなものにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年10月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
金曜日に切った指、どんどん腫れてきてすごく不恰好になっています。
ジンジン痛いし。

頭も相変わらずビリビリ痛い。

おんなじ感じの頭痛持ちさんいないかなあ。
医師の見立てが病院によって違うから解決法がない。

腹痛よりもキッツイです。

今日は夫もわさびも寝室でまったりしていたので、私とあろは居間でのんびりしていました。

あろちゃん、人間で言うと80歳位!!
結構なお歳ですな…
ちと寂しい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年10月16日 22時31分21秒



© Rakuten Group, Inc.