895778 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどききれいなものにっき

ときどききれいなものにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年12月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
クリスマスイブに仕事納め!
明日はゆっくりの休日です。

私はやっぱり体が本調子じゃないので午後2時前まで起きられませんでした。

スティック掃除機で掃除だけは済ませて、2日間洗濯もできていません。
昨日は時間に追われていたし。

夫が帰宅してご飯の最中に洗濯機を回してました。
そして綺麗な星空で、明日は風も弱い様なので、外に干しました。

すごく寒かったけど。

これからしばらくアイロンはかけずに済む〜。
って思っていたんだけど、洋裁をするようになって、ずっとアイロンもアイロン台も出しっぱなしで、ちょこちょこ使っているので、以前よりもアイロン作業が面倒だと思うことがなくなりました^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年12月24日 22時13分52秒



© Rakuten Group, Inc.