890317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどききれいなものにっき

ときどききれいなものにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年04月06日
XML
カテゴリ:わさび
昨日の晩ごはん後からわさびは絶食。

いつも朝ごはんは夫があげることになっているのでかなりまとわり付かれたらしです。
私が起きたのが8:00頃。

洗濯と掃除をして且つ朝一番でわさびを診てもらいたかったのでハードでした。
調理は材料がなくてできなかったけど、出汁だけ取っておきました。

帰宅してすぐにご飯をあげて。
買い物メモを持ってお魚の質が良いスーパーを選んで車を走らせました。

帰宅してまず煮物。4種類。

で揚げ物。
パンが余っていたので、ささみのチーズカツは細かくしてそれをパン粉にしました。
ゴロゴロしてたけど美味しそう。


おかあさんのお弁当。


我が家はホッケ^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月06日 17時18分41秒
[わさび] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.