652211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/01/07
XML
カテゴリ:マンガの感想
「ARIA 8巻」 天野こずえ

と言う事で、ようやくアマゾンから届きました!?

頼んでた本人は、すっかり忘れてましたが・・・。

と言う事で、記念撮影



ARIA-8




姫屋メンバーが中心なのは、自分が好きだからと言う訳じゃなくて、単に両者幅を利かせすぎていておくのに難儀しただけなのですが・・・。

まあ、両者そういうキャラだもんな・・・。


今回はと言う事で、長年愛用していたゴンドラとの別れ、アテナさん記憶喪失、とある人物の密かな恋が発覚!?、夏の風物詩怪談、暁さんの超必殺技が炸裂!?、浴衣で夏祭りと言う構成になっております。
今回はなんか、水面からゴンドラを眺めると言うモーションが加わっており、ますます腕に磨きがかかっておりますね。
惜しむのは、連載でカラーだった部分がモノクロになってる所でしょうか?DBとかそんなんより、コレの完全版読みたいですねぇ・・・。まあ、需要なさそうですが・・・。

アニメ版も、第2期の作成が決定した事ですし、今度こそはアル君にも、もう少し活躍させて上げでください。




ARIA (8)
著者:天野こずえ
出版社:マッグガーデン
発行年月: 2001年06月
サイズ:
本体価格:552円 (税込 579 円)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/01/08 11:21:47 AM


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

配偶者控除 見直し廃… 山田真哉さん

とりあえずやってみ… DODOCHIさん
小松茶屋 伊織貴瀬さん
楽天VIDEO:アニメ会… 楽天VIDEOさん
月 を 見 上 げ… 安斎 劉生さん
天界7丁目 立花みづきさん
読書とジャンプ むらきかずはさん

© Rakuten Group, Inc.