651847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/08/24
XML
カテゴリ:ライトな本
永い眠りから覚めた川平カオル、啓太、ようこ、ともはねが始めた新生活。
8巻以降の正当な続編がようやく登場です。

まあでもいつもの「いぬかみっ!」なんですけどね。
とりあえずこのシリーズもようやく追いつきましたよ。

兄が行方不明だからといって、啓太の家に預けておくと言うのもどうかと思うのですが・・・。

意外と普通な啓太の対応に、



全俺驚愕!?



啓太のストライクゾーンって一体・・・?

薫捜索のために、旅立ったため、なでしこは登場しませんので、なでしこファンにとっては残念な新展開ではありますが、その代わりフラノがレギュラーキャラ化するようです。

登場人物中、いまだに表紙になっていないどころか、前回は「はけ」に乗っ取られてしまうと言う事態になったり、電波キャラなのに目立たないと言う憂き目あってしまった、フラノですがここでレギュラー化で一気に巻き返すのでしょうかね?

でも、電波キャラ。

作ったがよくわからないので使いづらいてんそうとか、せんだんが表紙になるのはいつの事でしょうか・・・。

と言うか、あと何巻で完結?

相変わらず変態だらけ

本人は普通なのに、今回も全裸で空中を舞うという曲芸を披露する仮名史郎はやっぱり、先祖の血を引いてるのでしょうか?その上に、大妖孤と、赤道斎たちが普通に仲間になってる辺りとか、なんか相変わらずごちゃごちゃしてますが、基本的に変態だらけですね。

と言うかこの人は、お色気か、変態のどちらかがメインの話が多いです。

しかし、新堂ケイはいったい何しに来たのか?

よくわからない展開になりつつも、薫はちゃんと見つかるのかいろいろと気になりますが、まだしばらくは引っ張られそうですねぇ・・・。




いぬかみっ!10
著者:有沢まみず
イラスト:若月神無
出版社:メディアワークス
発行年月: 2006年08月
サイズ:文庫/239p
本体価格:510円 (税込 535 円)



関連サイト
来るなら恋して!(有沢まみず)


感想リンク
のべるのぶろぐ
booklines.net
記憶の紙片
ウパ日記
SS戦闘記録
somaruの日記
ラノベ365日
徒然雑記
好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!
いつまで続くか黄金の意思!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/08/25 01:31:29 AM


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

詐欺広告関係で再び… 山田真哉さん

とりあえずやってみ… DODOCHIさん
小松茶屋 伊織貴瀬さん
楽天VIDEO:アニメ会… 楽天VIDEOさん
月 を 見 上 げ… 安斎 劉生さん
天界7丁目 立花みづきさん
読書とジャンプ むらきかずはさん

© Rakuten Group, Inc.