677152 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トシナルドの社会派コラム

トシナルドの社会派コラム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月10日
XML
カテゴリ:スポーツ
3月15日は格闘技イベントHERO’Sがテレビ中継される
ビデオの予約をお忘れなく!

格闘技大会ではPRIDEやK1よりも
HERO’Sが私は一番面白いと思う。
今をときめく所英男を初めとして、
須藤元気、秋山成勲、宇野 薫や
山本KID(今回は欠場)などが参戦している。
また今回はジェロム・レ・バンナも参戦する!

そこに今回、石沢常光(ケンドー・カシン)の参戦が
急遽決定した。

ケンドー・カシンと言うレスラーは一般人の知名度は低いと思うが
私的には佐々木健介の次くらいに好きなレスラーだ。

人を小馬鹿にした言動が面白い。
また我等が早稲田大学の先輩であり、
私が大学時代にレスリングを教えてもらった太田章先生
(オリンピックの銀メダリスト)の愛弟子であり、
大学選手権や全日本選手権を連覇するなどレスリングの実績はすごい。

師匠が同じなので勝手に私は兄弟弟子だと思ってるが
相手は私など知る由もなく、レベルも点と地以上に差があるが。

今回の参戦は急だったのと、しばらくリングから遠ざかっていた
ブランクがあるため、厳しい戦いだと思うが応援したい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月15日 02時53分27秒
[スポーツ] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

プロフィール

トシナルド

トシナルド

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.