111627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

闘わない糖病生活

闘わない糖病生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.08
XML
テーマ:糖尿病(2603)
カテゴリ:糖質制限食
 昨夜は知人の歓送会で三次会までしっかりとつきあってしまいました。

 一次会の料理屋、二次会のカラオケまでは良かったのですが、三次会のスナックが糖質制限食的にはダメダメ。突き出しはマカロニサラダで、乾き物はポテトチップスにチョコチップ、あられときては食べるものがありません。ちびちびとはいえ、お酒だけを飲み続けていたので、自分で思っているよりもはるかに飲み過ぎてしまったようでした。

 そんなわけで今日は頭痛と腹痛を抱えて一日寝て曜日。休日の過ごし方としてはかなり最低な一日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.09 18:24:12
コメント(0) | コメントを書く
[糖質制限食] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

ケイコ HAPPY… たっちゅー0720さん

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.