205826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.16
XML
カテゴリ:DIARY




世の中には、大別して
二つの人種が存在すると
思われるのです。

えぇえぇ、言ってしまえば

  騙す人
  騙される人

てな感じに分かれると
思われるのです。

まね?言ってしまえばですよ?
大先生の秘書マッサージに関してはね?
一応、納得がいかなくも
なかったりするのです。

どんな出会いで
どんな縁があって
大先生に雇われたのか
まったくもって知りませんが、
うさぎが知る限りこの秘書さんは
毎日のように体調不良。

ある日は頭が痛く
ある日は腰痛が悪化。
んでもって、
またある日には病気
またある日にはめまい。

外見的にはでぷよ?
そりゃもー肉質的ッ!!
嗚呼、魅惑のムチムチ系ッ!
いわば、パツンパツンでぷけどね?
健康的とゆーお言葉が
とってもお似合いなんでぷけどね?
人は見かけによらないと
実にそーゆーお話なのでぷ。

でもですよ?
大先生にお伺いするとでぷよ?
まさーに過酷な生活を
送られているとゆーのでぷ。

お子さんがご病気。
んでもって、ご両親が寝たきり。
日々、看病と介護の日々だと
おっしゃるのです。
その上、家系でぷかね?
全員回復の見込みがないと
そーおっしゃるのでぷ。
あるのはね?
まさーに The 悪化の一途。







ッ!!







ソレは大変ッ!!
ソレはお困りッ!!

そんな類稀なる不幸な境遇では
契約上10時から17時まででも
体調不良を理由に遅刻・早退で
実働3時間とかが当たり前に
なっていても仕方ないんでぷッ!
ソレでもお給料は月26万円ッ!
嗚呼、さすが人権派の大先生。
ご事情がご事情なので
まったくの減給なしッ!!

もね、涙なくては
語れないってゆーのは
まさーに、こんなお話ッ!

秘書さんが働けない分
うさぎが無償でいろいろと
代行するなんてことは
人道上 The 当たり前ッ!
当然、間違いないんでぷッ!

てか、うさぎ的にはでぷよ?
もっと秘書さんのでぷよ?
お役に立てなくちゃ
いけないのでぷ。
えぇえぇ、己の信念の上で。
うさぎだってね?
ご専門は The 人権。
ココは、一肌脱がなくては
いけないのでぷ。
えぇえぇ、実は脱ぐのは
毛皮でぷけどね?
秘書さんにだって
溢れんばかりの愛情を注ぐのでぷ。








だので、








秘書さんのために
いわば、秘書さんが
無理して働かなくてイイように
んでもって、大先生が
安心して秘書さんを
看病・介護に専念させられるよう
おだわーらーの母子福祉や
各種生活補助に関する書類を
全てもらってきてあげますた(*ノωノ)





大先生からは、

 「なるほど赤ハート

と褒められたのに
秘書さんが激怒したのは
未だ納得がいきません。








テヘ赤ハート


018.giffuki.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.16 18:53:21
コメント(34) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.